Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


30
2014  23:58:08

元ネットワークエンジニアの今期後半失速したアヌメ大杉><、何と言うか勿体無いorz

明日から月が替わり、早いものでもう7月になるのですね^^;。
そして7月と言えば、アヌメの改変期でもありますw。

既に春アヌメの大半が最終回を迎え、継続放映又は分割2クールが確定しているもの以外は、既に放映を終えています^^;。
そんな中、立て続けに「極黒のブリュンヒルデ(ごくごく※)」と「彼女がフラグをおられたら(がをられ)」の最終回を見終えたんだけど、予想外の出来の悪さに残念な気持ちで一杯になりました><。

※ほんとは「ごくこく」だけど、語呂が良いので「ごくごく」って愛称で呼んでいる人が多いカモw

特に「極黒のブリュンヒルデ」の最終回は、色々端折られ過ぎて、折角コレまで緊迫感のある面白いストーリー展開だったのに、最後の最後で台無しにするような終わり方になっていて、とても残念でしたorz。
ほんと、もっと他にやりようはなかったのかと言いたい><。
期待作で毎回おにゃのこの可愛さに萌えブヒっていただけに、後半のこの失速感は本当に勿体無かった><。

まあ、原作読んでいない人が最終回見たらきっとポカーン(笑)でしょうね(ヲィwww)。
これじゃ原作者の岡本倫センセーも泣いてるぞきっとTT。
毎回恐怖と不安を抱きながらもワクワクして見ていただけにとても残念ですorz。

「がをられ」に関しては、最終回でこれまでの伏線をしっかりと回収できていたとは思うけど、如何せん、後半超展開過ぎて、毎回しっかりと見ていなかった人は途中で付いていけなくなったと思われ(ガーソorz)。
ってか萌えアヌメなんだから、みんな頭からっぽ(笑)にして見てるよねwww。
萌えアヌメに複雑な設定や世界観とかはいらないんジャネ(ニヤw)。

かくいう、俺も何となく最初と最後が繋がった感じで、大半はぼやけているんだけどね(だめぽwww)。
まあ、こんな感じかなってニュアンスだけは伝わったカモ(ダマレw)。

「ごくごく」の最終回よりは話の通った内容だったとは思うけど、ソレでも後半の超展開すぐるシリアル※展開についていけなくなって視聴を諦めた人が多数いたと思われorz。

ほんと、ハーレム展開で毎回萌え豚を歓喜(笑)させておけばよかったものを、なんでシリアル展開なんかにしたんだか><。
しかも、一話の伏線があったとは言え、唐突に電脳空間の世界になったりしたら、そりゃ意味わからんて><。

※わざと変えているので決して学がないわけではないお(ダマレこの低脳がwww)。
シリアスなんて言うと重い感じになってなんかヤダ(ヲィw)。

俺らみたいなキモイ萌え豚(笑)は、そんなシリアル展開望んでないからね(ダマレw)。
まあ、アクセント程度にはあってもいいとは思うけど、ストーリーの核となるほど存在感が大きければ、萌えてブヒることさえ出来ればいい連中はあっさりと見限るでしょうね><。
無論、俺も「がをられ」で毎週ブヒ萌えてさえいられれば、そんなシリアル別にいらんかったwww。

折角キャラが萌え可愛く、愛らしくてみんな纏めて持ち帰って萌えブヒり捲りたかった程なのに、どうして敢えて重い話にする必要があったのか^^;。
ブヒ萌えだけではテンプレすぎると思ったのだろうか><。

真相は闇の中だけど、まあ、その結果多くの視聴者が離れて行ったのだから、やはり脚本と演出方法に問題があったと言わざるを得ないorz。
あれだけの豪華萌え声優陣を惜しげもなく使っていたのに、コレじゃ宝の持ち腐れだよ、ほんと><。
マジでどの娘も他のアヌメのヒロイン級の娘ばかりという超豪華な布陣で俺得すぐた (*´д`*)ハァハァ w(シネヨwwwww)。

ほんとなら、どちらも期待作だっただけに、最終回の感想を存分に萌えブヒ転げ回りながら、痛々しく(笑)書き連ねたかったのだけど、この出来じゃとてもそんな気になれないよママンorz。

何気に、まだ「ラブライブ!」の最終回(13話)見てないんだけど、前回(12話)が神回だっただけに、今回その勢いをどこまで保つ事が出来るのか少し不安になっていたりする^^;。
是非最後まで見事に完走してくれることを期待しつつ、最後のお勤め(笑)に臨もうぞ(そのまま帰ってクルナwwwww)。

そして、明日はロリコンワールド(笑)ブヒ萌えアヌメ「ブラック・ブレット」の最終回だったりします(ニヤw)。
果たして最後どのような結末を迎えるのか・・・。

全裸待機(笑)で、ロリコンダイブ(笑)を決める準備だけはしておくか(最低だwwwww)。
いや、このアヌメかなりシリアルだから、正直、最悪の事態も覚悟してるんだけどね><。
デモ、これ以上、貴重なロリ幼女たんが失われるのを直視したくないおTT。

亡き者にするくらいなら、みんな纏めて俺にクレヤ(いますぐ○スト○ア化されろこのヘンタイがwwwww)。

う~ん、今期面白いアヌメ沢山あったはずなのに、最終回間際で失速したの多いなぁ^^;。
最後まで勢いを保てないアヌメが多くてちょっぴり残念かもw。

今後のアヌメ界に期待しつつ、前しっぽを全開にしておこう(最悪だwwwww)。
関連記事

スポンサーリンク


 アニメ考察w

0 Comments

Leave a comment