Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


15
2014  22:26:15

元ネットワークエンジニアのあぁ^~穢れた心(笑)がぴょんぴょんするんじゃぁ^~(*´д`*)ハァハァ

まったく、「ごちうさ(ご注文はうさぎですか?)」は今期最強ブヒ萌えアヌメで、毎週心がぴょんぴょんして癒され捲くりなんじゃあぁぁぁ~(*´д`*)ハァハァ(いいから少しモチツケwwwww)。

俺の穢れちまった荒んだ心(笑)も綺麗に洗い流されていくんじゃあぁぁぁ(ダマレゴミwwwww)。

いあ、前回紹介した「ブラック・ブレット」のロリっ娘たん達も萌えブヒ可愛くてもはや辛抱溜まらん(ヲィw)けど、向こうのアヌメは生死を掛けた戦いだけに、ブヒりながらも常に緊迫感を抱かざると得ないといけないんだよね^^;。
まったく、ロリっ娘率はダントツ(笑)なのに、常に死と隣り合わせだから単純にブヒっているわけにもいかないという制約があるんだよね(ダマレクズwww)。

もうこれ以上貴重なロリっ娘達が戦場で命を落とすのを見ていられないorz。
ロリは国のタカラぞ(ダマレゴミwwwww)。

その意味で、「ごちうさ」は日常系ブヒ萌えアヌメだから安心して、萌えっ娘達にブヒる事が出来るんだよねwww。
とにかく、登場するおにゃのこ達がみんな可愛すぎて毎回ニヤニヤが止まらん(*´д`*)ハァハァwwwwww。

ナニコノ天使たんたち、まったくもってもはや辛抱溜まらんぞ(ぶひぃぃぃぃぃぃwwwww)。

おのれ、どの娘も可愛すぎて俺の穢れた前しっぽ(笑)が今にも暴発しそうだZE(最低だwwwwww)。
コレは今すぐみんな纏めてお持ち帰りしてモフモフしながらペロペロするしかないジャマイカ(変態だーwwwww)。
まさに俺達変態紳士(笑)御用達アヌメだわwwwww。

コレが生き甲斐でなくして、ナニガ生き甲斐というのかwwwww。
マジでおにゃのこたんみんな可愛すぎて生きているのが辛い(とっととシネヨwwwww)。

だが、そんな「ごちうさ」に悲報ががが><。

【悲報】変態紳士の嗜み(笑)、「ごちうさ」あと2話で放映終了(ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! )

そういえば、「ごちうさ」も今回で10話目だったか^^;。
ワンクール(12話)だから、もう終盤に差し掛かってるんだったorz。

今回(10話)が素晴らしい神回(笑)だったので、そんな事すっかり頭から抜け落ちてたさwww。
俺の生き甲斐がまた一つなくなるのか・・・。
次のブヒアヌメを探して「ごちうさ難民(笑)」になることはほぼ確定ダナorz。

まったく、これだけ登場するおにゃのこが軒並み可愛いアヌメそうそうないおwwwww。
しかもブヒっ娘達の中の娘も可愛い娘揃いでコレなんて俺得wwwww。

主人公のココアたん(CV:あやねるたん※)可愛いおココアたん(*´д`*)ハァハァwwwww。
あのアホの子かつ天然鬼畜ぶりが溜まらんwwwww。
幼女たん好き好き大好きな所がコレなんてキマシタワー(*´д`*)ハァハァwwwww。
って、ココアたん自身もロリロリ(笑)なのに、まったくもって素晴らしい(最悪だwwwww)。

※佐倉綾音たん
佐倉さんひくわー(笑)でお馴染み(ちょwww)。
又は、「つまんねー事聞くなよ!」も可(ヲィwww)。

あとロリフェイスなのにおっぱい大きいとか素晴らしい(ダメダコイツハヤクナントカシナイトwwwww)。
コレはお持ち帰り待ったなしwwwww。

ちみっこな妹キャラのチノたん(CV:水瀬いのりたん)可愛いおチノたん(*´д`*)ハァハァwwwwww。
大人しい感じなのに、時折心を抉る(笑)かのような毒舌っぷりがもはや辛抱溜まらん(ハヤクシネヨwwwww)。
頭の上に乗っかっているうさぎのティッピーとのやり取りが微笑ましくていいよねwwwww。
いや、あのウサギ実は(ウワマテナニヲスルwwwww)。
この娘も激しくお持ち帰りしてぇ(ダレカコイツヲトメロwwwww)。

某○んモザのあややや(笑)たんを彷彿とさせる、武闘派おにゃのこなリゼたん(CV:種田梨沙たん)可愛いいおリゼたん(*´д`*)ハァハァwwwww。
まったく、種ちゃんのブヒ声はマジで俺の前しっぽを激しく律動(笑)させて辛抱溜まらんぞ(イマスグシネヨwwwww)。

みんなのお姉さんみたいな面倒見のいい所がいいよねwww。
あと、おっぱいが大きくてぢつにスバラスィ(変態だーwwwww)。
何気にこの娘も残念(笑)なアホの娘だったりする(ニヤwww)。

「ごちうさ」のえるたそこと通称「鬼畜和菓子(笑)たん」な千夜たん(CV:佐藤聡美たん)可愛いお千夜たん(*´д`*)ハァハァwwwww。
某○んモザ(笑)の元祖鬼畜○けしたんの後継者はこの娘を置いて他にいないんジャネwwwww。
あの流れるような毒舌ぶり(笑)はもはや芸術の域に達していると言っても過言じゃない(ちょwww)。

そして、一見すると清楚なおにゃのこなのに、あの有無を言わせぬ無言の迫力マジでこぇぇぇwwwww。
今にも中の人繋がりで腹パン(笑)されそうな所が何ともスバラスィ(ヲィwwwww)。
さすがにお持ち帰りする勇気は俺にはねぇ(ダマレ変態がwwwww)。

何と言っても、この娘とココアたん二人合わせた鬼畜レベルがマジぱねぇwwww。
更に二人ともボケるので、ツッコミ役(チノたん)がいないとかなり悲惨な事(笑)になりそうwwwww。
ココアたんは純粋にアホの娘(笑)だけど、千夜たんは計算され尽くしたあざとさ(笑)だからねぇwwww。
あざとい、ぢつにあざといwwww。

リゼたん大好きおにゃのこで、みんなのマスコット(笑)なシャロたん(CV:まれいたそ※)可愛いおシャロたん(*´д`*)ハァハァwwwww。
まったく、この娘なんて桜Trick(笑)なガチレズなキマシタワーwwwww。
一番頭いいのに、ドジっ娘な上にタイミング逃し捲くりで、大好きなリゼたんに中々告白出来ないへっぽこぶりがいいよねwwww。

※内田真礼たん
中二病でも恋がしたい!戀」のヒロインの六花たんでお馴染み(ニヤwww)。
六花たんを演じた事で最近は専ら中二風な痛いセリフを言うキャラが増えたかも(ちょwww)。
とにかく、この娘の声が可愛すぎてもはや辛抱溜まらんぞ(*´д`*)ハァハァ(シネヨwww)。

今回(10話)でリゼたんが命名した「チマメ隊」なおにゃのこたちが可愛すぎてもはや辛抱溜まらんぞ(*´д`*)ハァハァ(コイツモウダメダwwwww)。
チマメ隊可愛いいおチマメ隊(*´д`*)ハァハァ(このロリコンめwwwww)。
まったく、チマメ隊は3人いるんだけど、どの娘もブヒ可愛すぎて持ち帰り余裕すぐる(*´д`*)ハァハァ(通報しマスタwww)。

何気に隊員のチノたんは既に紹介したので、ココでは割愛します(えーw)。
なので、あと二人のブヒっ娘を紹介するおwwwww。

元気っ娘でイタズラ好きなマヤたん(CV:そらまるたん※1)可愛いおマヤたん(*´д`*)ハァハァwwwww。
いつでも明るく守りたいこの笑顔すぐるwwwww。
トレードマークの八重歯がカワユスwwwww。
何気に、某○ブライブのにっこにっこにーこと矢澤にこたんの中の娘だったりする(ニヤwww)。
更にファンタジスタドールのブヒッ娘ドールたんなカティアたんの中の娘だったりもするwwwww。
まったく、ミルキスト(笑)※2な俺にとってそらまるたんの活躍はほんと誇らしいヨ(黙れニワカがwww)。
コレだけ条件が揃っていたら、もはやお持ち帰りするしかないジャマイカ(*´д`*)ハァハァw(最悪だwwwww)。

※1.徳井青空(そら)たん
前述したにっこにっこにーは社会現象になりつつあるとかないとか(ちょwww)。
今後の活躍が楽しみな萌え声優たんデスw。

※2.ミルキィホームズをこよなく愛でるキモヲタども(笑)の総称wwwww。
無論俺もDA(ダマレwww)。

りえしょん※演じる萌え天使たんすぐるメグたん(CV:村川梨衣たん)可愛いおメグたん(*´д`*)ハァハァwwwww。
いつでもどこでもマイペースでほんわかとしている感じがナニこの天使たんでスバラスィwwwww。
その様は某アヌメ「エスカ&ロジーのアトリエ」のエスカたんを彷彿とさせます(ニヤw)。
誰からも好かれそうな愛らしい表情と裏表のない純粋さがもはや辛抱溜まらんぞ(*´д`*)ハァハァwwwww。
舌ったらずなしゃべり方が可愛すぐる(*´д`*)ハァハァ(モウシネヨwww)。
何も知らない無垢なブヒっ娘をお持ち帰りしたいぞ(最悪だwwwww)。

※村川梨衣たんの愛称w

あと、今回、何気にはやみん※演じる青山ブルーマウンテン(笑)たん(CV:早見沙織たん)の天然お姉さまっぷりが面白かったおwww。
ソレにしても凄い名前ダナwwwww。
某アヌメのキモウト(笑)から天然なお姉さんまで何でもこなすよね、この娘wwwww。

※早見沙織たんの愛称w

そんなわけで、キャラをサクッと紹介したところで、今回(10話)のダイジェストを紹介するおwww。
メイド服姿から、着物姿にスクミズな水着回(笑)からニヤニヤバスタイム(笑)まで、何て俺得シーンのオンパで、もはや俺の○イエロなリビドー粒子が抑え切れんぞ(*´д`*)ハァハァwwwww(イマスグキエロwwwww)。

まったく、ロリブヒっ娘はサイコーだZE(早くタイーホ汁wwwww)。

クリックすると拡大するおw
gochiusa9buhiiii.jpg
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

クリックすると拡大するおw
gochiusa18buhiiii.jpg
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

クリックすると拡大するおw
gochiusa27buhiiii.jpg
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

萌えブヒシーンが多すぎてニヤニヤが止まらねぇ(最悪だwwwww)
千夜たんの新メニューがヤバスギルwwwww。
糖分ヲワタwwwww。
ココアたんのチノたん大好きレベルぱねぇwwwww。
ってか、俺もモフモフしたいぞ(この変態がwwwww)。
チマメ隊可愛いおチマメ隊(*´д`*)ハァハァwwwww。
どの娘も可愛すぎてマジお持ち帰りしてぇwwwww。

クリックすると拡大するおw
gochiusa36buhiiii.jpg
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

クリックすると拡大するおw
gochiusa45buhiiii.jpg
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

クリックすると拡大するおw
gochiusa54buhiiii.jpg
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

クリックすると拡大するおw
gochiusa63buhiiii.jpg
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

リゼたんがカッコよすぎて惚れちまいそうだZE(ヲィwwwww)。
ナニこのハードボイルド風wwwww。
千夜たんの鬼畜和菓子ぶりがあざといwwwww。
アホの娘二人(笑)に茶化されてばかりのシャロたんカワユス(ニヤニヤwwww)。
スクミズ天使たん達が可愛すぎてもはや辛抱溜まらんぞ(ぶひぃぃぃぃwwwww)。
リゼたんのおっぱいでけぇwwwww。
ボケボケ(笑)な青山ブルーマウンテンたん可愛いお青山ブルーマウンテンたん(*´д`*)ハァハァwwwww。
はやみんたんなのがポイント高いwwwww。
水鉄砲の当たる様がエロス(最悪だwww)。
まったくもってケシカラン(*´д`*)ハァハァwwwww。

クリックすると拡大するおw
gochiusa72buhiiii.jpg
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

クリックすると拡大するおw
gochiusa81buhiiii.jpg
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

クリックすると拡大するおw
gochiusa90buhiiii.jpg
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

ニヤニヤバスタイム(笑)がスバラスィ(この変態がwwwww)。
しおしおになったティッピーたんに吹いたwwwww。
ココアたんのスルースキル発動(笑)でタイミングを逃して聞いて貰えなかった恥ずかしいセリフ(笑)を思い出して湯船で真っ赤になるドジっ娘シャロたん可愛いおシャロたん(*´д`*)ハァハァwwwww(シネヨwwwww)。
佐倉さんひくわーwwwww。
萌えブヒ天使たん達の無垢な寝顔が可愛すぎて、コレなんて夜這いフラグ(最低だwwwww)。

ほんと、今回マジ神回で俺の迸るリビドーが前しっぽで抑えきれなかったZE(イイカゲンシネヨwwwww)。
あと2回で終わるなんて噓だよねorz。
誰か噓って言ってくれぇ><。

でも、また新たなブヒアヌメ探して彷徨うぜ(そのまま帰ってくるナwwwww)。
なぜなら、俺達はブヒアヌメを渡り歩く風来坊だからさ(エイエソにダマレwwwww)。

まったく、こんな辛い世の中でも萌えブヒアヌメがある限り俺達は、日々のしがらみから逃れ、二次の世界に浸ることができるんだよwwwww。
まさにコレは俺達変態紳士(笑)に残された最後のオアシスジャマイカwwwww。

ヤレヤレ今回もヒドイ内容の記事を書いてしまった(この確信犯がwww)。
関連記事

スポンサーリンク


 アニメ考察w

2 Comments

もこっち  

ご注文はうさぎですか

わたしもご注文はうさぎですかを見ていますが、なんというか癒されますね。
心のオアシスというのは同感です。
登場人物がかわいらしくて癒されます。

わたしはごちうさはロリアニメとは思わず、見ていたので、あまり、興奮せずに見てますけど。たしかに水着回は少しは興奮しました。

2014/06/16 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: ご注文はうさぎですか

もこっちさん

早速のコメありり^^。

そして、もこっちさんと俺とのテンションの差がぱねぇ(ちょwww)。
俺ももっとモチツクべきなのカモ(ダマレw)。

いや、俺は自称変態(笑)ですがナニカ(最悪だwww)。
その突き刺さるようなゴミを見る目線がぢつに素晴らしい(シネwww)。
残念すぐるキモヲタでサーセンwww。
ぶっちゃけ、俺って本音を言えば終日引き篭ってアヌメ見てるのが理想だからwww。
働きたくねぇ(ダマレゴミwww)。

>癒されますね
あのほんわかとした世界観がイイヨネ^^。
ほわーんとした空気で頭からっぽにして、可愛いおにゃのこにブヒれるから、見ていて幸せな気持ちになれるよねwww。

>ロリアニメとは
厳密に言うとそれで正解だったりする罠(ニヤw)。
だって、ココアたんの義妹(笑)なちみっこチノたんってぢつは中学生(13歳)だからねwww。
容姿が幼くてちっぱい(笑)だから、小学生くらいに見えるけど、某すばるん視点(笑)から見ればロリじゃないです(チノたん風にwww)(ダマレクズwww)。

だって、「小学生は最高ダゼ!!」とはいえないもん(最悪だwwwww)。

何気にココアたんはあのロリフェイスでぢつは高校生(15歳)だからねwww。

>水着回は
みじゅぎ回は俺らにとって最高のご馳走さ(ジュルリwww)(最低だwww)。

とりま、何かテンションが違いすぐてサーセン(もっと謝れwww)。

2014/06/16 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment