Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


04
2014  23:56:04

元ネットワークエンジニアの今期最強間違いナスなロリ萌えブヒっ娘アヌメに癒されてもはや辛抱溜まらんぞ(ハァハァwww)

まったく、今期春アヌメは作品に恵まれ、大豊作ジャマイカ(ダマレカスwww)。
まあ、厳密に言えば、爆死風味(笑)な残念な作品も多いけどね(だめぽwww)。

しかも、今期のアヌメはコレまでになく本数が多く、何とフルで全部見ると週に60本近くなるとか、コレは俺に働くなと言う事か(ちょwww)。
さすがにソレだけの本数をカバーするだけの余力は、社会人たる俺にはねぇ(この根性なしめがwww)。

だが、ソレでも週に45本くらいは見てますが何か(ヲィwww)。
いや、マジで仕事終わって帰宅してからひたすらアヌメ三昧で、ほんとなにやってんだ俺は(イイカラシネヨwww)。

そして、数ある萌えブヒアヌメの中で、今期その脅威のロリ率(笑)に仕事の疲れが激しくぶっ飛ぶくらい癒され捲くっているのが、今回紹介する「ブラック・ブレット」というロリっ娘は最高ダゼ(最悪だwww)なアヌメだったりする(幼女たんマンセーwwww)。

http://www.black-bullet.net/
どの娘も可愛すぎてマジで生きているのが辛いwwwww

ごちうさ(ご注文はうさぎですか?)」もおにゃのこが萌えブヒ可愛くて癒され捲くってるけど、ロリっ娘という点ではこちらに分があるカモw。
どっちも今期を代表する2大ブヒ萌えアヌメなんだけどね(ニヤwww)。

ごちうさ」はコレネw
http://www.gochiusa.com/

コレなんて養豚場(ブヒィィィィwwwww)

幼女ロリハーレム計画とかなんて俺得アヌメ(最低だwww)。

まったく、コレのおかげで俺は辛うじて生きていられると言っても過言ではないから困る(むしろシネヨwww)。

いや、このアヌメのストーリー自体は、結構重くてシリアスなんだけど、とにかくロリっ娘な幼女たんがもうペロペロどころか、激しくお持ち帰りしたくなる可愛さでもはや辛抱溜まらんぞ(ハァハァwww)(ダメダコイツハヤクナントカシナイトwwwwww)。

何気に話結構重いのに、ロリっ娘のイメージが強くて、ぶっちゃけストーリーの内容とかどうでもいい罠(ちょw)。
ってか萌えブヒなロリっ娘たんを愛でることで俺は生きていけるwwwww。

マジでコレ通報されかねんレベルで、俺の前しっぽがフル稼働(笑)しっぱなしでどうしてくれるんだwwwww。
まったくもってケシカランwwwww。

って、今回の記事マジヒクワー(笑)どころじゃなくてドン引きだよねwww。

むしろ、このアヌメ見てロリコンにならずしてナニになるというんだ(ダマレ変態がwwwww)。
おのれ、ロリになるぅ~(むしろ大歓迎www)(激しくシネヨwwwww)。

black bullet_youjyotanperoperomoebuhii
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

ナニコノ可愛すぎる生物たん達はwwwww。
守りたいこの笑顔すぐる(ヲマエが守るなwwwww)。
まったく、日高里菜たん演じるヒロインの延珠たんは元より、「アイカツ!」のおとめたんでお馴染みの黒沢ともよたん演じるティナたんが見せる数々の仕草が可愛すぎてマジ辛抱溜まらんぞ(ハァハァwwwww)。
明るく元気一杯で天然キャラのおとめたんとはまた違ったティナたんの魅力にすっかり骨抜きにされますたwwwww。

アイカツ!」はコレねw
http://www.aikatsu.net/

そして、ティナたん補正が強すぎてサーセン(ダマレゴミwww)。
だって、萌え可愛すぎるんだもん(コイツキモスグルwwwww)。
マジで一線を踏み越えてしまいそうでヤバスwwwww。

むしろ、主人公の蓮太郎はよく耐えているヨネwww。
俺ならとっくの昔にリビドー全開(笑)で、○イエロ粒子(笑)がマックスになっているぞ(変態だーwww)。
コレは事案発生待ったなし(最悪だwwwww)。

もはや、ロリっ娘との防波堤(笑)はほっちゃん(堀江由衣たん)演じる木更さんくらいのものジャマイカ(ダマレwww)。

そういえば、主人公の中の人って「ロウきゅーぶ!」のすばるんだよねwww。
まったく、ロリブヒっ娘は最高ダゼ(マダイウカwwwww)。

http://www.ro-kyu-bu.com/

そして、るみるみたん(大久保留美たん)演じる弓月たん可愛いお弓月たん(ハァハァwww)。
ちょっと背伸びしてるのにイタズラっ娘なところがイイヨネ(ニヤニヤwww)。

更にケモナーなロリっ娘でしかも小倉唯たんのロリブヒ声が聞けるとかなんて俺得wwwww。
ってか唯たんのロリ声はとても前しっぽ(笑)を刺激するから困るwwwww。
まったく、狙ったようなロリっ娘ぶりでもはや辛抱溜まらんぞ(ハァハァwww)(最悪だwww)。


結論:みんな可愛すぎて激しくお持ち帰りしてぇwwwww

ダメダ、コイツ早くシャカイからカクリしないとwwwww。

いあ、たまにはこうやって羽目外してみるのもいいんジャネ(ヲィwww)。

ってか、俺から萌えブヒアヌメを取ったら間違いなく何も残らん(ちょwww)。

それにしても、忙しい合間を縫って俺は一体何書いてんだ(ナニヲ今更www)。

とりま、疲れた時はロリっ娘を愛でるに限る(誰かコイツを通報汁wwwww)。


久々に痛い記事を書いてしまったwwwww。
コレはヒドイwwwww。
マジヒクワーwwwww。

スポンサーリンク


 アニメ考察w

2 Comments

ぼよん  

No title

ぼよんです。
お疲れ様です。

もうね、さすがですな。
アニメネタでのぶっ壊れぷり!

もはやスガスガしぃ(恍惚

個人的には、このテンションが一番笑えるし、
読んでいて本当に楽しい。

やっぱりゲッターさんのブログは、

。。。
。。



おもろい!

2014/06/05 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: No title

ぼよんさん

米遅れ申し訳ないデス><。

>アニメネタでの
ワタスが唯一はっちゃける事が出来るものだしね(ニヤw)。

>もはやスガスガしぃ(恍惚
いやぁ~、そんなに褒められてもナニも出ないゾ(テヘッw)(うぜぇwww)。

>本当に楽しい。
そういって頂けるとブログ冥利に尽きますです^^。
明日への活力をありがとうですぅwww。

>おもろい!
ちなうんです、ちなうんです(ちょwww)。
楽しんでくれる読者がいるから楽しく書けるんですぅ(ダマレゴミwww)。
ソレニシテモこいつ色々とキメェwwwww。
こんなだから、まともに社会で働けないんだよ(わかっているジャマイカwww)。

また、何気に腫れ物(笑)を見るかのような痛い視線を送ってくれる人もいるけどね(ニヤw)。
そのゴミを見るような表情を想像しただけで溜まらん(変態だーwwwww)。

でも、どっちも俺の思惑通りだったりする(コイツモウダメダwwwww)。

追伸:ラブライブ2の11話が超神回で涙腺が崩壊したおwww。
まったくもって素晴らしかったおwwwww。
ってか、聖地巡礼がアレすぎて、強行スケジュール必至wwwww。
ヲマエラ涙目wwwww。

これ以上はネタバレ防止で、存分にたのしんでくれたまへ(上から目線やめれwww)。

2014/06/16 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment