Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


03
2014  22:51:29

元ネットワークエンジニアのVer4.0対応 「最強WEB問題集LPIC Lv2-202」 PC版先行公開キターw

先刻、何気にPing-tを覗いて見たところ、「最強WEB問題集LPIC L2-202」のPC版を先行公開したとの情報がありましたw。

Ver4.0対応 「最強WEB問題集LPIC Lv2-202」 PC版のみ先行公開!

LPICLv2-202の受験を試験範囲の大幅改定により一時中断してから、早3ヶ月になりますが、コレでようやく動き出す事が出来そうですw。

この流れに乗って今後関連テキストが続々と発行される事でしょうw。
一刻も早く学習環境が整う事を切に願います><。

それにしても、この時をドレほど待ち望んだ事かwww。
当初の予定では3月下旬頃公開とあったので、少々ずれ込んでしまいましたが、概ね告知どおりだったと思います。

もっとも、最近、慣れない業務に四苦八苦しているので、疲労困憊で中々勉強が手に付かないんだけどね(だめぽorz)。
結構残業しちゃってるし、やっぱ最初だけに効率悪いわ(ダマレwww)。
こんな事ではいかん><。
なんとかせねば・・・。

それに、今朝メール開いたらLPI-JAPANからメールが来ていたのだけど、内容を確認したところ、LPICLv2-202の受験催促だった罠(ちょw)。
ナニコノ借金取りみたいなノリ(ヲイwww)。

きっとコレは受験を焦らせて失敗させる事で、何度も受験させてお金儲けを企んでいる魂胆(笑)に違いない(深読みしすぎwww)。
でも、きっと大体合ってる希ガス(ニヤw)。
そんな見え透いた罠には引っ掛からないクマーwww。

簡単に内容を要約すると、「ヲマエ、LPICLv2-201に合格しているんだから、ユーLPICLv2-202早く取っちゃいナヨ(笑)」みたいな感じで、公式からLPICLv2-202受験を急かされて吹いたwww。

まったく、商売に精が出る事でw。
でも、さすがに、マイペース過ぎたかも(ダマレカスwww)。

とは言っても、MCSA関連の学習も殆ど手に付かない状態だし、この上、LPICLv2-202もとなるとかなり骨が折れる事は間違いないですね><。

何気にCCNPの勉強も手付かずだわwww。
ナニコノダメ人間(シネヨwww)。

とりま、折角学習環境が整い始めたのだから、少しずつでも勉強を始めていくかな(ニヤw)。
まずは、手始めに期間切れのプレミアムコンテンツの課金からだ(ソコからカヨw)。
それにしても、ほんと期間切れてばっかでお金勿体ナスwww。


そんなわけで、待望の対応問題集が発行された事だし、皆でLPIC-Lv2取得を目指そうぞwww。
関連記事

スポンサーリンク


 Linux技術者認定資格LPICLv2

0 Comments

Leave a comment