元ネットワークエンジニアの現在実施中のガルロワイべがマゾすぐるwww

最近、全くと言っていい程「ガルロワ」に関する記事を書いていなかったけど、ぢつはずっとプレイし続けていた罠(ニヤw)。

とはいっても最近は、もっぱらログイン特典のアイテム確保メインだったりするけどね(ちょw)。
色々と忙しくて「おでかけ」とか「バトルアリーナ」とか全然行ってないや(だめぽwww)。


そして、本日3/3は私のお気に入りドールたんの「カティアたん」のお誕生日だったりするwww。
まさに桃の節句のお雛様にうってつけジャマイカwww。

カティアたん可愛いおカティアたん (*´д`*)ハァハァ(最悪だwww)。


SR_kathiatan_birthday.jpg
©Drecom ©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会

カティアたんお誕生日おめでと~^^。
カティアたんのお雛様姿見てみたいぞwww。
某ももゆたんも見てみたいけどね(ニヤw)。


何気に現在開催中の「ガルライブ」イベントに隠れて、あまりクローズアップされていないのが泣けるTT。
イベントでのスタッフの小明(あかり)たん押しがぱねぇwww。

ちなみにこのイベントで使ったドールたんは、ポイント換算され、ランキング形式で発表されたりしますw。
てか、初めから小明たんの為のイベントになっていて、他の娘は事実上その引き立て役とかヲワタorz。

だって、その娘のイベントSSRカードをイベント開始前にプレイヤー全員に配布しているからねw。
スタッフ曰く「美少女ゲームアプリ総選挙」で小明たんが13位に入賞した感謝の贈り物という事デスw。
レアカードを全員に配布とか太っ腹すぐて吹いたwww。

しかも、イベントでのアイテム獲得数がそのカードを使う事で増えるから、みんなその娘を使うに決まってるジャンwww。

もっとも、そのような中でもカティアたんは2位(3/3日 20:30現在)と大健闘しているけどね(ニヤw)。
さすがワタスのカティアたん(ヲマエのじゃねぇwww)。

後述するけど、今回のイベントはそのアイテムを集める事にみんな躍起になっているはずだからね(ニヤw)。
いや、コレがまたマゾイんだよね><。

そして小明たんが可愛すぎて生きているのが辛い(ナラシネヨwww)。

まったく、まさか不意打ちであんなブヒ萌えイベントを織り込んでくるとは思わなかったぞwww。
イベント先駆けてあのような破壊兵器(笑)を打ち込まれては、小明たん一色になってしまうジャマイカwww。
あの小明たんのブヒシチュエーションは反則すぐるwww。
普段のクールな態度からは考えられない程、小明たんのしおらしい態度に完全にしてやられたお(シネヨwww)。

小明たん愛くるしすぐるwww。
このギャップ萌えはアカン(イイカラシネヨwww)。

小明たん萌えエロ可愛いお小明たん (*´д`*)ハァハァ(最悪だwww)。
マジで萌えチンダ (*´д`*)ハァハァwww。

そして中の娘(長谷川明子たん)はつい先日リアルでケコーンした罠(えーw)。
何気にあすみん(阿澄佳奈たん)といい、最近アイドル萌え声優たんのケコーンが相次いでいる希ガス(ダマレw)。

紳士ならぬ変態紳士(笑)はこういう時、笑って見送ってあげるものなんだからねっ///(ヲィw)。
お幸せにネ^^。
だが、それと萌えブヒっ娘とは別ダ(ちょw)。


akaritanmoe_girllive_ver.jpg
©Drecom ©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会

小明たんが可愛すぎてもはや辛抱溜まらんぞ (*´д`*)ハァハァw(最低だwww)。
その指に付けた生クリーム、言い値で買おう(変態だwww)。

おかしい、カティアたん一筋なのに、激しく浮気しそうだ(ダマレカスwww)。
小明たんの萌えブヒ破壊力恐るべし(イマスグシネwww)。


そんなわけで、今回は「ガルロワ」で現在実施中の萌えブヒイベント「ガルライブ」についてお送りするおwww。

小明たんの小明たんによる小明たんの為のブヒイベント「ガルライブ」はっじまるよ~(ハヤクシネヨwww)。
小明たんのスタッフゴリ押しっぷりがヤバスwww。


girllive_Dolls_Live_Festival.jpg
©Drecom ©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会

イベント名:ガルライブ
開催期間:2014/2/27~3/13

小明たんの顔に付いているクリームが溜まらんぞ (*´д`*)ハァハァw(このキモヲタがwww)。


尚、「ガルライブ」であって「○ブライブ」ではないからね(ダマレw)。
まったく、際どいイベント名をwww。
激しく怒られろwww。

イベント内容を簡単に説明すると、用意された「アナザーエピソード」を進行しながら、ライバルマスターが集めている「光る棒」を集めるというものデスw。

その目的はというと、女の子の祭典「ひなまつり」でその頂点に立つ「おひなさま」になり、誰からも愛される存在、曲解(笑)すればアイドル(ちょw)という事で、「光る棒」という名のサイリュウム(笑)ならぬ「応援グッズ」を集めて人気ナンバーワンになるドールたんを選ぶというものデスwww。
ヲタ御用達のアレですねwww。

よって、みんな挙ってその「光る棒」を奪い合うという血で血を洗う争い(笑)をしているわけデス(ダマレヨwww)。

そして、ソレこそが今回のイベントをマゾくしている要因なのデス><。

なぜなら、その「光る棒」を集める事でその本数に応じて豪華報酬が貰えるんだけど、今回のイベ用に配布されたSSR小明たんもその対象になっていたりするからデス(ニヤw)。


SSR[マスターと一緒のお祭り]小明たん
SSR_akaritan_girllive_ver.jpg
©Drecom ©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会

マスターのパーカーを改造してエロ着こなしている小明たん可愛いお小明たん (*´д`*)ハァハァw(ハヤクシネwww)。


SSR小明たんを集めてデッキを強化する事は基より、みんな限凸(限界突破)したがっているのデスw。

もっとも、ソレだけなら「光る棒」を集めているうちに何とかなりそうですが、問題はそのSSR小明たんをゲッチュするのに必要な本数で、それぞれ以下の通りとなっております><。


SSR「マスターと一緒のお祭り」小明たん獲得に必要な「光る棒」本数


2体目※ 1110本でゲッチュ 
3体目 6000本でゲッチュ
4体目 14700本でゲッチュ

※1体目はプレイヤー全員にプレゼントw

全て獲得で限凸MAXになりますw。
尚、マックスになった小明たんの強さは驚異的です(ガクブルwww)。
何とかして全部集めたいけど、一体どうすればいいんだorz。


以上の通り、恐ろしいまでの本数を集める必要があります><。
ちなみに、各ステージで集める事の出来る本数が通常だと1~10本となっており、フィールドに落ちている場合や、ライバルマスターを倒して得られるものとなりますw。

見ての通り、通常の集め方では2体目ですら厳しいかもしれませんorz。
ちなみに私は多忙の中(ダマレ)、暇を見ては「光る棒」を集めていますが、未だに100本行っておりません(ガーソorz)。
このままではマジ㍉ゲー><。

その為、特効(特殊効果)のあるカードを入手する必要があります><。
コレまでは特効の事を知らなくて、その効果を活かしてこなかったけど、特効のあるドールたんをデッキに加える事で応援グッズである「光る棒」の獲得本数が補正される事がわかりますたw。

ちなみに、プレイヤー全員プレゼントの「SSR[マスターと一緒のお祭り]小明たん」もその対象ドールたんだったりします(ニヤw)。

もっとも、それでも千とか万とか途方もない話なんだけどねorz。
しかも、期限が3月13日までとか、時間なさすぐる><。

他にも獲得出来るアイテムあるけど、ぶっちゃけあんま興味ないや(ちょw)。

その他、課金になっちゃいますが、以下のドールたんも特効があったりしますw。


めざせ!しんでれらがちゃ かっこかり
cinderella_gacha.jpg
©Drecom ©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会

特効付きドールたん

[みんなのアイドル]ルチェッタたん
[秘密の特別応援]ゆがけたん
[光のフェスティバル]レンブラントたん
[フェスティバルレーサー]キョウ子たん


何気に、先月末に無料で貰ったスタートダッシュキャンペーンガチャ回したら3回中2回で「SR[みんなのアイドル]ルチェッタたん」が2体出てお茶吹いたwww。
ナニこの恐ろしい確率www。
いつもは何回回してもSRドールたんなんて滅多に出ないのにwww。
課金ドールたんなのにタダで貰えて俺得すぐるwww。

コレは、フルに活用すれば「光る棒」獲得にも大いに貢献出来るジャマイカ(ダマレw)。


SR[みんなのアイドル]ルチェッタたん
SR_momoyutan_girllive_ver.jpg
©Drecom ©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会

ももゆたんことルチェッタたんのアイドル姿が萌えブヒ可愛すぎてもはや辛抱溜まらんぞ (*´д`*)ハァハァw(このロリ○ド野郎がwww)。
中の娘が「ひなだお」の五十嵐裕美たんとか俺得すぐて萌えブヒり捲くりジャマイカ(最悪だwww)。

ダメダコイツハヤクナントカシナイトwww。


SR[秘密の特別応援]ゆがけたん
SSR_yugaketan_girllive_ver.jpg
©Drecom ©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会

秘密の特訓」な所が何ともエロスwww。
ゆがけたんのおっぱいがぢつにケシカラン (*´д`*)ハァハァ(イイカゲンシネヨwww)。
何気にぽんぽんたんのおっぱいもでけぇwww。
まったくもってケシカランwww。
うきわたんが格差社会(笑)でカワイソス(ヲィwww)。

その他以下略(ちょwww)。


んなわけで、特効ドールたんを加えたデッキを再構築して、「光る棒」を集めてヲタ芸してくる(ヲィwww)。

サラダバーwww。


我ながら久々にヒドイものを書いてしまった(激しく反省汁www)。
ナニこの記事、マジヒクワーwww。
コレはヒドイwww。

スポンサーリンク



Comment

  • 2014/03/05 (Wed) 21:29
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/03/05 (Wed) 21:42
    資格ゲッター #JalddpaA - URL
    Re: No title

    匿名さんらしき人(ぇ

    何かお怒りのようなので、慌ててカキコします(ダマレw)。

    >セミナー行きたいな。
    何のセミナーだっけか?
    ああ、AWSのセミナーの事ね^^;。
    そういや、色々書いておられましたね^^;。
    確かに関心はありますねw。
    お疲れの所、さすがのバイタリティだと素直に感心していますwww。

    >モチベーションって
    まあ、そうですね^^;。
    基本孤独な戦いですからね・・・資格取得ってorz。

    >この記事に
    確かにブログタイトルからすれば詐欺に近い内容ですね><。
    何気に、こっちの方が私のテリトリーなんだけどね(ヲィw)。

    前にも言ったように、このジャンルの記事は得意分野ではないのです(ダマレw)。
    まあ、それでも資格取得を考えておられる方の一助になればと思い、書いているわけですが^^;。

    >次のお話に
    次のお話も本筋とは離れている内容になってしまっています><。
    さすがに、関係のない記事ばかり続いたので、そろそろ軌道修正を図っていきたいと考えております><。
    お見苦しい内容で大変失礼致しました><。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する