Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


02
2014  18:58:53

元ネットワークエンジニアのブログ開設半年経過w

本日でブログを開設してから早半年になりますw。
ネタがないなりにも、細々と何とか続けて来られたと言った感じです^^;。

まあ、今はIT資格関連で書く事が多少出てきましたが、ネタの枯渇加減は相変わらずですorz。
ほんと、ビジネス関連ブログって書く事を考えるだけでも骨が折れますね(ダマレw)。
自身の知識と見聞のなさにほとほと呆れておりますorz。

やっぱり日々の生活が充実していないと、書く事も生まれてきませんよね^^;。
毎日、アイディアが湯水のように浮かんでくる方達がほんと羨ましいですw。

わたしは内容を無理やり捻出して、ここまで続けてきましたからね^^;。
正直もうネタのストックは枯れ果ててます><。

あとは、どこまで虚勢(笑)を張れるかですね(ヲィw)。
おのれ、わたしに文才があれば、もっと色々と展開していく事も可能だったのに><。
如何せん、わたしには文才どころか、提供する話題すらありませんからorz。

ほんと、何も考えないまま、ずるずると半年書き続けてきたけど、これから先どうしよう(ちょw)。
このままだと確実に1年持たずに消えるでしょう><。

やはり人間自分の身の丈に合った事をすべきですね^^;。
苦手な分野に敢えて飛び込んでみたものの、他者に有益と思えるような記事が皆無で、あまり身にならないことばかり書いてきた希ガスorz。

この先、一体わたしはどこに行こうとしているのだろう^^;。
そろそろ方向性を固めないと、そのうち迷走を始めそうなヤカンwww。

曲がりなりにもビジネス系ブログである以上、何かウリを見つけて、それを提供しないと、ブログの存在価値がなくなってしまう・・・。

しかし、ソレは容易なことではないと、この半年で痛感しました><。

まあ、そんな方向性ブレブレ(笑)のブログですが、お蔭様でアクセスは順調に伸びておりますw。
相変わらず漸増的にですが、ソレでも確実に毎月アクセス数は増えていますwww。
今となっては、アクセス数が伸び続けている事だけがブログを続けていく活力となっております。

以下、昨年末までのアクセス数及び、1月度のアクセス数です。

昨年末までの総アクセス数(累計訪問者数):1666アクセス
1月度のアクセス数:714アクセス

いずれも重複アクセスはありません。
先月(1月度)が560アクセスであった事から、着実にアクセス数は伸びています。

まあ、他の人から見ればわたしのアクセス数なんて取るに足りない数字だろうけど、わたしにとってはコレでも小さな一歩なのです><。


このような弱小で今にも消えそうなブログですが、息の続く限りは続けていきますので、どうか皆さま今後ともよろしくお願い致しますw。
関連記事

スポンサーリンク


 アクセスアップ考察

0 Comments

Leave a comment