Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


02
2014  16:20:53

元ネットワークエンジニアのブログ開設5ヶ月経過w

本日でブログを開設してから5ヶ月が経ちました。


ほんと、何とかココまで続けてこられたといった感じで、正直もう書く事が思い付かなくなってきています(だめぽw)。
マジで、書くネタを探すだけでも大変です><。

先日、新年を迎え、装いも新たに気持ちを入れ替えて今年の抱負を述べたばかりですが、正直、このブログどこまで続けられるかわかりません><。

私には他の方達が実践しているような、同じテーマで毎日ブログを書くといったネタのストックもなければ、知識、技術もありません><。

ただ、徒然なるままに思い付いた事をその都度書いているだけです^^;。


ほんと、ブログって一体ナニ書けばいいんだろ(ちょw)。

その言い分は今更すぐるwww。

今まで一体ナニやってたんだ俺は・・・orz。

とりま、今年は先の抱負でも述べさせて頂いた通り、数多くの資格に挑戦していく所存ですwww。

一先ずは、その挑戦の軌跡を皆さんにお届け出来ればと考えています(ニヤw)。

何気に、コレで暫く生き延びられるかも(甘いわwww)。


さて、下らん能書き(笑)はコレくらいにして、先月までのアクセス数をここで発表したいと存じますw。

まだまだ、未熟な内容ですが、おかげさまで着実にアクセス数は伸びてきております。

以下、先月までのアクセス数及び、12月度のアクセス数です。


先月までの総アクセス数(累計訪問者数):1666アクセス
12月度のアクセス数(累計訪問者数):560アクセス

いずれも重複アクセスはありません。

先月(11月度)が365アクセスであった事から、着実にアクセス数を伸ばしていると言えます。

依然として目標値(1日50アクセス)には程遠い数値ですが、皆さんのアクセスに支えられ、当ブログは存続していると言っても過言ではありません><。


コレからもネタが尽きる(笑)まで、記事を提供していきますので、どうか生暖かく見守って頂ければ幸いに存じます(ダマレこのネタなしがwww)。


それでは、また来月お会いしましょう(ちょwww)。
コレだから目が離せないんだよ、このダメ管理人がwww。

きっと、いや、たぶん・・・冗談だと信じたい(ヲィwww)。
関連記事

スポンサーリンク


 アクセスアップ考察

4 Comments

秘密  

大丈夫ですよ

大丈夫ですよ。誰も長続きするなんて思ってないので。

これから数多の資格に挑むのであれば、全滅してから合格すればネタ稼げますよ。

新年早々、毒舌を披露するのはこのぐらいにして、ネタがないときは一休みすることも大事ですよ。

ブログはあくまで"遊び"。遊びのために人生を犠牲にしては元も子もないです。

2014/01/02 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: 大丈夫ですよ

秘密さん

毒吐きお疲れ様です(皮肉www)。
お互いひねくれ者ですなぁ(ダマレクズwww)。

>ネタがないときは
ネタがないときばかりでサーセンwww。
ダメじゃんorz。

>遊びのために
ぢつは将来的にはお小遣いくらいは稼ぎたいと思っていたり(ニヤw)。
だから、今後のアクセス数に気を配っていたりします^^;。
もっとも、現時点ではお話になりませんが><。
まあ、基本は遊びなので肩肘張らずに続けたいですねw。

2014/01/04 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Habitat  

5ヶ月かぁ

資格ゲッターさん

こんばんはっ Habitat ですっ

遅めのコメントで失礼しますっ
もう5ヶ月経ったんですねぇ 資格ゲッターさんと私はブログ始めたのは
夏ごろだったので、たしかに・・

何気に秋から年末にかけては試験に追われ仕事に追われ・・
あわただしい期間だったなと思います

それでも、続けられたのは資格ゲッターさんもがんばられてたから
それに励まされていたのも大きかったと思います。。

少なくとも私は、このブログを楽しみに拝見させて頂いているので、
ぜひぜひながーーーくブログが続くことを期待しています。。
疲れたときには休みながらでも・・

ちなみに、私も記事は自分がやりたいことを思いのまま書いてるだけですよ。。

2014/01/07 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: 5ヶ月かぁ

Habitatさん

コメントサンクス^^。

>夏ごろだったので
そうですね、ほぼ同時期だったかと記憶しておりますw。

>秋から年末にかけては
ほんと、見ていて気の毒なくらい多忙でしたね><。
もっとも、途中からわたしもなんだけどwww。

>それに励まされていたのも
そう言って頂けるとありがたいです^^;。
最近、少し凹み気味だったのでorz。

>ながーーーく
どっかの銀行(笑)みたく、ながーーーいお付き合いをしていきましょう(ダマレw)。

>自分がやりたいことを
基本ソレで誰にも文句は言われないはず^^;。
私の場合は自虐ネタが多いですが^^;。

まあ、あまり好まれるネタではありませんけどね^^;。
楽しい内容の方が好まれるでしょうしw。

2014/01/08 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment