Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


30
2013  21:19:49

元ネットワークエンジニアの冬アヌメ視聴候補&不作すぎるラインナップorz

今年も残す所あと1日ほどとなりましたねw。

皆さんにとってこの一年はどのような年だったでしょうか。
色々あったことと存じますが、気持ちを新たに来年に繋げていきましょうw。


ほんと、今年は私にとってとても辛い年でした><。
何と言っても上級SEから職なしに転落した事で、精神的に打ちのめされましたからね><。
まだその傷は癒えてませんが、何とか立ち上がるべく日々奮闘しています><。
派遣でも何でもいいから、とにかく生きる為にしがみ付く所存です><。

来年こそは道を切り開けん事を切に願っています><。


巷では相変わらずしょーもない(笑)年末番組がやってるけど、どれも面白くないからまったく見てませんw。
ほんと、TV番組はアヌメ以外もうオワコンでしょwww。

ぶっちゃけ、あんな詰まらんもの見て時間潰すくらいなら、資格試験の勉強や再就職の情報集めしている方がよっぽど有意義だわwww。


あと、何と言っても来年からの新アヌメのラインナップのチェックですね(ダマレwww)。
んなわけで、早速来期の冬アヌメをチェックしてみますたw。

さて、来期のブヒ枠(笑)はどんなのがあるのかな~w。

と、wktkしながら色々調べてみたところ、例年にない程不作ばかりでヲワタorz。
まさかここまでヒドイとは・・・。

いや、逆に考えるんだ・・・、コレでむしろアヌメに割く時間が減る分、再就職や資格学習に費やす時間が取れるジャマイカ(ダマレカスwww)。
なんか、このセリフ前にも言ってたような(ちょw)。

まあ、秋アヌメから継続の2クール突入アヌメがあるから、ソレ合わせたら結構な本数になるんだけどね(ニヤw)。

しかし、のんのん(のんのんびより)枠のアヌメが一本もないことで、のんのん難民(笑)の行き場がマジでどこにもなくてヲワタorz。
勿論ワタスものんのん難民デス(シネヨwww)。

来期の圧倒的ブヒ不足に泣いたwww。


そんな不作なイメージしかない来期アニメですが、その中でも有望そうなのをピックアップしてみたので、来期アヌメの参考にしてみてねwww。


2014年 冬アヌメ紹介




2014年 冬アヌメ視聴予定w


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
(来期のブヒ萌え枠w、超新人で草不可避www、話題作だけに期待www)




生徒会役員共*
(安定の下ネタ枠w)




咲-Saki- 全国編
(大本命、期待のブヒ枠w、安定のブヒ萌え声優陣に期待www)




そにアニ
(あのそに子がアニメ化、来期のブヒエロ萌えおっぱい枠として期待w)




中二病でも恋がしたい! 戀
(来期の大本命w、中二ワールド再びwww)



『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第1話 こたつむり』



世界征服~謀略のズヴィズダー~
(ブリジットたんブヒ枠w、久野美咲たんの為に見るゼwww)
あの舌足らず感が溜まらん(ハァハァw)(キモヲタ氏ねよwww)




ニセコイ
(期待の話題作w、そしてざーさん出すぎwww)




桜Trick
(来期のガチ百合キマシ枠w、キマシタワーに期待www)




いなり、こんこん、恋いろは。
京まふで気になってたアヌメw)




マケン姫っ! 通
(来期のおっぱい枠w、お馴染みのブヒ萌えエロに期待www)





以上、10本(すくなっwww)


他にも沢山あったんだけど、絵と内容がイマイチで今のところ視聴予定はありませんorz。

あと、来期もざーさん(花澤香菜たん)過労死レベルで、出演本数多すぎて吹いたwww。
この娘マジで休ませてヤレ><。
何気にえみりん(加藤英美里たん)も出演数多いwww。


秋期アニメからの継続分(視聴継続w)
2クールアヌメですw

アイカツ!2期
(押しも押されもせぬ子供から大きなお兄さんまで大人気のブヒ萌えアヌメw)
(諸星すみれたんの為に見るゼwww)。

ゴールデンタイム
(昼メロを見ているような痛さがイイーwww)

ストライク・ザ・ブラッド
(雪菜たんが可愛すぎて生きているのが辛いwww)

東京レイヴンズ
(オサレ系なのにブヒヲタにも受けがイイ珍しいアヌメwww)

ログホライズン
(アカツキたんが可愛すぎてお持ち帰りしたひwww)


計5本


総計10+5=15本


ちょwww、来期冬アヌメ、今の所の視聴予定たった15本カヨwww。
来期ヒドスグルwww。

もうコレは私に資格試験の勉強汁と言ってるようなものだwww。

ヨシ、こうなったらおにーさん思いっきりお勉強しちゃうぞー(ダマレこのサボリ魔がwww)。


まったく、来期はのんのん勇しぶアルペジオアウトブレイクカンパニーログホラ級の萌えブヒアヌメが殆どなくてヲワタorz。

特にのんのんレベルが一つもなくて絶望したorz。


どうやら来期は激しくアヌメ不作シーズンになるヤカン><。


ならば、この機に一気に資格を取ってしまおうではないかwww。
関連記事

スポンサーリンク


 アニメ考察w

0 Comments

Leave a comment