Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


28
2013  23:53:47

元ネットワークエンジニアのコミケ85参加断念orz

現在、晴れて失業中(笑)ですが、コレまで仕事漬けの生活だった事で今年最後のビッグイベントがあることをすっかり失念しておりました><。


そう、ソレは冬コミことコミケ85ですw。

明日より3日間(12/29~12/31)開催される日本最大のアニメ・コミックの祭典デスw。

コミケ85
http://www.comiket.co.jp/


【悲報】コミケ会場前に1000人超の徹夜組
http://naomani.com/articles/17026.html
2日前から徹夜とか、コイツらマジぱねぇwww

【#C85】冬コミケ2日前!!周辺コンビニは既に臨戦態勢wwwww
http://shingekikyojin.net/archives/35224271.html
相変わらず仕入れ量がマジキチwww。
なんせ60万人分の胃袋対応だからねぇwww。
もうヤダ、この国www。


今年はすっかりその存在すら忘れておりました(ヲィwww)。

なんせ、毎日忙しすぎて秋アニメも補完し切れず、今尚未視聴の積みアニメが多数残っていますからね^^;。

正直、今年の冬コミの各サークルの出展内容や企業ブースの情報等何も調査出来ていない状態ですorz。
例年ならある程度は調査分析研究していたんだけどね(ダマレカスwww)。

危うくその存在すら忘れて年を越しそうになりマスタ^^;。

年末でお仕事終了というのは予めわかっていたから、財力に余裕があれば年末に聖地(笑)に馳せ参じようと思っていたけど、この有様では到底㍉でヲワタorz。

もう既に俺の人生詰んでいるんじゃねwww。

鬱だシノウ・・・。

俺の冬コミ、参加前にコレにて終了(ガーソwww)。


今年もまた財力のある人のブヒ萌え祭典になるのかorz。
私みたいな貧乏人はもはや縁遠いイベントになっちゃった・・・。
もう5年くらいコミケ逝ってない・・・。

去年はお金は余裕だったけど、年末年始ずっと仕事だったからまた別の理由でなんだけどね^^;。
ソレはソレで嫌だったけど、お金稼げたからまあ悪くなかった(ニヤw)。


まあ、早くからコミケ参加計画を立てていたとしても、今の財力では到底参加するのは㍉ですけどね><。

本日、何気にコレまで避けていた給料明細を見てみたのだけど、目を通して唖然としましたorz。
正直、先月の明細がヒドイ内容だったから見たくもなかったんだけどね><。

社保と所得税で控除されまくりで、手元に残ったお金が絞り粕程度とか、コレじゃ俺労働奴隷ジャン><。
まあ、派遣なんて多かれ少なかれそんな扱いでしょうが・・・。

まあ、実際のところ職場で役立たずだったから、この給料でも甘んじて受け入れるべきなんだろうけど・・・。
正直使い物にならなかったから、派遣先企業の業績に貢献するどころか足引っ張っていたからね><。

ほんと皆さんに助けてもらわなければ、とっくの昔に解雇されていたかもしれん・・・。

結局のところ、ソレだけの能力しかなかったのだから、給料が安くても文句は言えないのかもしれない・・・。


ソレに交通費も自腹だし、福利厚生も満足に受けられないし、電車遅延で遅れても遅刻扱いにされるし・・・。
ほんとこの世から派遣会社消え去って欲しい・・・。

挙句にこのショボイ取り分ダヨ><。

ナニコレ、コレが私の一月の稼ぎだというのか・・・。
恥ずかしすぎて幾ら貰ったか言うのも憚れるわwww。


コミケどころか、年末の買出しも厳しい現実がソコにはありました・・・。
コレだから派遣は嫌なんだよ・・・。

こんな薄給では明らかに業務内容と見合ってない・・・。
一体ドレだけ派遣会社側に紹介料として持って行かれたんだ・・・。

こんな稼ぎじゃコミケはおろか資格試験も受けられん><。

とりあえず、確保済みのバウチャーチケットで年始からの試験は受けられそうだけど、それ以降の試験は次の仕事を見つけてお金稼がないと、今の手持ち金では㍉><。


そんなわけで、潤沢な財力をお持ちのコミケ戦士さま、是非聖地での聖戦(笑)を楽しんできてね(ダマレwww)。
私もジハードに参加したかったぞ(ダマレ低収入ヤロウがwww)。


今年は一部とは言え、アベノミクスの恩恵で財力を持っている勇者どもが多そうなヤカンwww。

私はそんな勇者たちの活躍を指を咥えて眺めてますorz。


おのれ、いつの日か私も潤沢な資金を持ってコミケに馳せ参じようぞ(イツダwww)。
関連記事

スポンサーリンク


 コミケ

2 Comments

秘密  

No title

私も、クレジットの明細が凄まじいことになっております。

受験チケット代が…。

2013/12/29 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: No title

秘密さん

>クレジットの明細が
このところの連続受験を考えると恐ろしい額になってそう(ガクブルwww)。

受験は計画的に(ダマレカスwww)。

2013/12/31 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment