Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


27
2013  23:28:12

元ネットワークエンジニアのガルロワガチャ汚いぢつにキタナイ><

ほんと、最近何をやってもとことんツイテナイ><。


余りに鬱過ぎて、昨日が「アイカツ!」のユリカ様(CV:沼倉愛美たん)のお誕生日だった事も忘れていたさ(ヒドスwww)。


今更ながらだけど、ユリカ様お誕生日おめでとう(遅いわwww)。
色々嫌な事がありすぎて、すっかり忘れていてサーセン(最低だwww)。
今頃さぞかしユリカ様はお怒りの事でしょうwww。

むしろ、ユリカ様を祝うのを忘れていた事で、ユリカ様に思う存分罵倒されたひ(変態だーwww)。
ええ、我々の業界ではソレがご褒美ですから(今すぐシネヨwwwww)。

とりま、今年は自分のクリスマススケーキも買えない程の困窮ぶりで、何にもお祝い出来ないけど、気持ちだけはユリカ様ブヒィィィィィィ(笑)なので、コレからも存分に萌え豚として身も心もユリカ様に捧げる所存デス(ダメダコイツモウテオクレダwwwww)。


そう思ってぬーたん(沼倉愛美たん)キャラのガルロワ新ドール「マアルスたん」をお持ち帰りしようと思ったけど、運営の巧妙な罠に掛かって泣いたTT。

その顛末は以下の通りデスw。


クリスマス価格という事で、聖夜のプレゼントゲッチュ(笑)とばかりに、マアルスたんお持ち帰りprpr目当て(笑)で、ガチャに挑んだところ、運営の巧妙な罠に引っ掛かって貴重なドルカ(ガチャをする為に必要な課金ポイント)ほぼ使い果たしてヲワタorz。

いや、最初こそ10連ガチャ(10回回す事が前提の課金ガチャ)の価格が50ドルカ(日本円で50円)とクリスマス超特価だったのだけど、ソレから回を重ねる毎に50、100、150、200、300ドルカ・・・と大幅に上がって行き、気が付いた時には1回400円くらいに跳ね上がっていて完全にしてヤラレタ><。

つか、お買い得価格は最初の6回までで、それ以降は通常価格に設定されているみたいです・・・。

最初は敷居を低く見せておいて、嵌ったところで一気に畳み掛け、気が付いた時には根こそぎ持っていかれるという悪徳商法です><。

おのれ、最初の価格設定に騙されて、アレよアレよという間に貴重な生活資金を失ってしまったorz。

しかも、お目当てのマアルスたんは結局一体も手に入らず、貴重なお金が消え去り空しさだけが残ったという・・・。

こんな、経営不振の企業に易々と大金を注ぎ込んでしまうとは><。

我ながら愚か過ぎた><。


何も残らないまさに最悪のクリスマスだった・・・orz。


来年こそは良い年になりますように・・・。
関連記事

スポンサーリンク


 ガルロワ

0 Comments

Leave a comment