Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


25
2013  23:40:04

元ネットワークエンジニアのガルロワ新ドールたんがXmasパーティガチャで登場w

本日は久しぶりにガルロワネタを取り上げますw。
いや、何気にアレからもずっとゲームのプレイはしていたけど、最近はコレと言ってイベントも無く、半ばルーティンワークと化していたんだよね^^;。


ソレでも暇を見つけてはプレイしていたから、プレイヤーレベル65になったけど、相次ぐサーバ不具合に加え、運営の不手際続きで、ゲームに見切りを付ける人が後を絶たず、サービス開始僅か2ヶ月ですっかり過疎化してしまいましたorz。

折角コレだけブヒれて(笑)、面白いコンテンツがあるのに、ソレを悉く裏目に出してしまうドリコムさんにはもう掛ける言葉が見つからないよ><。

最近では、特にログイン障害が酷く、ログインすら出来ない状況が幾度となく繰り返され、すっかりプレイする意欲も無くなっちゃいました><。

ほんとに惰性で日替わりのイベントとログイン特典で貰えるガチャ券でガチャやっているだけになりつつあります^^;。
このままだと、ゲームにログインしなくなる日もそう遠くないのかもしれない・・・。

そんな折、突如新ドールたんがガルロワに登場しますたwww。
いや、運営まさかこんな隠し玉を持っていたとはwww。
すっかりしてやられたわ(ダマレw)。

あの24日のログイン時に聞いたマアルスたんのクリスマスメッセージで、ブヒる余りもう少しで出勤遅れるところだったぞ(知るかゴミwww)。


マアルスたんブヒィィィィィwwwww
©Drecom ©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会


マアルスたん可愛いおマアルスたん(ハァハァwww)(この変態ロリヲタがwwwww)。
悪戯好きな小悪魔風味な幼女たんとか俺得すぐる(最悪だwww)。
チラリと覗く八重歯と、脇prぶりがもはや辛抱溜まらんぞ(ハァハァwww)(変態だーwwwww)。

まったく、何て俺好みのロリブヒっ娘なんだwww。
しかも、中の娘が沼倉愛美(ぬー)たんとか、運営は俺を萌えコロス気かwwwww。

でも、この娘課金しないと手に入らない「Xmasパーティガチャ」の特賞なんだよね><。
おのれ、クリスマスケーキを買うお金もない私に破産覚悟でガチャ回せというのかwww。

よ~し、ぬーたんの為におにーさんガチャり捲くっちゃうぞ(ちょwww)。
コレだから虹ヲタはちょろいwww。
ゲームは過疎化しているけど、ぬーたんキャラ手に入れたら、ヤル気を取り戻せるカモ(ニヤw)。

まったく、「アイカツ!」のユリカ様といい、ぬーたんの声のブヒ破壊度ぱねぇwwwww。
あの声聞くだけで萌えチネルwww。

もっとも、最近のユリカ様はすっかりドリアカに持って行かれて出番ナサスorz。
スターライト学園が落ち目すぎるTT。
コレは本当に穏やかじゃないわね(ダマレクズwww)。

んで、もう一人目玉ドールたんがいるんだけど、この娘は天真爛漫な天然お嬢様って感じで、周りをそれとなく巻き込んでいくお騒がせタイプのドールたんカモw。
ちなみにこの娘は従来からのキャラですw。


ナニこの天使たんwwwww
©Drecom ©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会


中の娘は内田彩たんで、「ラブライブ」のことりたん等でお馴染みのブヒ萌え声優たんですw。
意外なところでは、伝説の狂気アヌメ(笑)「あいまいみー」のまいたんだったりしますwww。

今回は、クリスマスバージョンということで目玉となっております(ニヤw)。
何気に、お転婆お嬢様の世話役と言った感じで、勝手気ままなお嬢様にいつも振り回されているマーゴリンたんがそれとなく写り込んでいるのが何ともシュールなカードです(ダマレw)

んなわけで、クリスマスイベントとかないみたいだし、このXmasガチャでマアルスたんをお持ち帰りするまで散財するか(やめれwww)。


昨日の記事じゃないけど、別の意味で年越せなくなるヤカン(ヲィwww)。

とりま、生き甲斐だった秋のブヒ萌えアヌメが次々と最終回を迎え、うつうつします(笑)な日々ですが、何気にソレなりに楽しんで生きておりますw。
意外にしぶといわ、コイツwww。

いつも心に「にゃんぱすー」を(ダマレロリwww)。
れんちょんが可愛すぎて生きているのが辛いwwwww。
小岩井ことりたんの本気を見たwww。
この娘凄いわwww。

でも、いよいよ明日で仕事ラストかー><。
マジで来年からどうしよう^^;。


先行き不安ですが、ゲームとアヌメだけはやめられそうにありません(だめぽwww)。
関連記事

スポンサーリンク


 ガルロワ

0 Comments

Leave a comment