Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


18
2013  23:55:37

元ネットワークエンジニアの慣れない仕事で疲労ががが><

最近、とみに寒くなって来ましたね><。
朝の出勤時とか、底冷えがするくらいです^^;。

帰宅時も夜風が身に染みるゼwww。

とまあ、徒然なるままに日々を過ごしているわけですw。


そんな中、慣れない仕事をしているせいか、いつも以上に疲労が色濃く出ています^^;。
色々とする事があるのに、帰宅しても体が重く、そのまま倒れ込み、気が付いたらそのまま眠りに堕ちている(笑)事もざらです^^;。

特に今は試験前の大事な時期で、少しでも勉強しておかなければならないのに、一向に体が言うことを利きません><。
疲れている時は何もしない方が確かに良いのですが、コレはちょっと何もしなさすぎでしょ(だめぽwww)。

まあ、業務中は細かい作業が多くて根詰めている上に、業務に慣れていない事も相俟って疲労が倍加しているのでしょうね^^;。

暫くは、慣れない業務で疲労が抜けない日々が続くのかもしれません^^;。

とにかく、起きている事が出来ないので、もう思い切って何もせず寝てしまう方が体が早く順応する希ガス(ニヤw)。

おかげで、夕食も3日ほど何も食べていなかったりします(ちょwww)。
でも、社員食堂でしっかりと食べているから、体調を壊したりはしていないけどねw。


勉強する事をコレまで日課のように続けてきましたが、環境が変わった事もあり、体が悲鳴を上げているのかもしれません><。
そのサインがこの強烈な睡魔なのでしょう><。
業務中もそのような睡魔に襲われる事がよくあります><。

仕事に慣れるまでは、帰宅後無理せず、程々に食べて早いうちに就寝するのが良いのかもしれませんね^^;。
時間を少しずつ遅らせて自分にあった就寝タイミングを見つけるのはソレからでも良いような気がしますw。

まあ、昔と違って今はもう無茶は出来ないのかもね^^;。
そう思うと歳取ったなぁ・・・わたしもorz。

何気にこうやってブログを書くのも結構疲れますよね(ダマレwww)。
文章を書くという作業は、予想以上に体力を必要とするのかもしれません^^;。

そんなわけで、暫くは記事ものんびりと書いていこうと思いますw。

もっとも、情報処理技術者試験が終わったらまた新たな試験地獄(笑)の幕開けですがwwwww。


とりま、何事もマイペースがいいんだよ、やっぱりwww。
無理しても良い事なんて何もないのさ(ダマレw)。

スポンサーリンク


 只の雑記w

0 Comments

Leave a comment