Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


12
2013  23:59:28

元ネットワークエンジニアの行き過ぎた業務報告記事に関するお詫び><

本日は皆さまにお伝えしなければならない事があります><。


唐突ではありますが、先日まで書かせて頂いていた業務内容に関する記事を、諸事情により限定閲覧とさせて頂きます><。

このような判断をするに至った経緯については、ある方より記事の内容が不適切とのご指摘を受けたからです><。

ここ数日の私の記事は業務内容及び職場での自身の立場や、業務内容の概要等少し詳細に書き過ぎたきらいがあります><。

但し、別段企業秘密について述べたわけではなく、コンプライアンス違反になるような事にまでは至っていないと考えております><。

もっとも、少々行き過ぎた記事内容であった事から、企業に対する名誉毀損及び個人的な中傷行為に当たる可能性は否定出来るものではありません><。

この点に関しては、真摯に反省をしている所で御座います><。
ひいてはIT企業全般に対する誹謗中傷に発展しかねない内容であったと猛省しております。

内容をよく吟味せず、不適切な内容の記事を提供した事を心よりお詫び致します><。
私の記事を読んで不快な思いをされた方や、IT企業で働いておられる方々に大変失礼な内容でありました><。

この度はまことに申し訳御座いません><。


今後は記事の内容を充分に検討するように努める所存です><。

スポンサーリンク


 業務報告

8 Comments

Habitat  

どんまいっ

資格ゲッターさん

こんばんはっ Habitat ですっ

記事をみてびっくりしましたっ

わたしも、資格ゲッターさんと同じくまだブログ初めて2ヶ月組なので、まだまだこれからも、いろんなことを経てよりよくブログを作っていけたらと思います。。

わたしなんて、言われてないだけでいろいろやらかしてるかもしれませんしww

ってか
あぁぁあぁ 残り6日だぁぁあ

2013/10/13 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: どんまいっ

Habitatさん

コメレス遅れてスマソ^^;。
毎度ありがとうございますw。

>記事をみて
まあ、なんだ・・・、所謂ヤッチャッタ系みたいな(ダマレw)。

>よりよく
こういう事って普段から意識してないと、なかなか認識出来ないですからね^^;。

>言われてないだけで
私が閲覧してる限りは、他者から批難される内容ではないかとw。
また、情報提供も問題ないレベルですおw。

>残り6日だぁぁあ
今見たら残り3日とちょいか^^;。
いよいよ年貢の納め時だな(ちょw)。

何気に根拠ないけど、はびさんの基礎学力から推測すると、基本情報合格しそうな希ガス(ニヤw)。
プログラム言語得意な人は圧倒的に有利な試験ですw。
つまり、午前で大きな失敗しなければ、実務経験者に圧倒的に有利な試験と言えますw。
とりま、残りの日々頑張ってねw。

私は午前Ⅰ突破が最大の目標デスw。
試験に受かるなんておこがまし過ぎるwww。
まだまだレベル上げないと㍉orz。

RPGで言うなら、レベル10くらいでラスボスに挑むようなものですから(ちょwww)。
勝てたら奇跡としかっwwwww。

2013/10/16 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: タイトルなし

匿名希望さん

今回も非公開コメに対するレスをお許しください><。

>この件で
何のことか最初わかりませんでしたが、少し考えてあの時のことだと気が付きました^^;。

前置きがなかったので、どのようにレスするか迷いましたが、そういうことなら非はわたしにあります><。
あの時のわたしの身勝手さはあなただけでなく、他者をも巻き込んで不快にさせるものでした><。
記事内容に配慮がなく、自らを貶めると共に、自分が勤めていた会社の品位までをも下げる勢いだったと記憶しております><。

尚且つ、あなたの指摘に対してわたしが辛辣な言葉を浴びせた事は紛れもない事実です><。
一人の人間として配慮に欠けていたと反省しているところであります><。
その事であなたを傷つけ悩ませていたのなら、大いに問題です><。
そこまであなたを追い詰めてしまっていたとは考えておりませんでした><。

その件については心から謝罪致します><。
まことに申し訳御座いませんでした><。

あなたの今後のご活躍を心より願っております。
それでは、お元気で。

2014/02/04 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: おや?

匿名希望さん

>コメントの内容
内容を推敲して書き直しました。
今回の事で禍根を残したくなかったからです。

ともあれ、穏便に済ませることが出来るなら、それに越した事はありません。
仰る通り、お互いこの辺りで幕引きを図りましょう。

あなたのお考えは理解致しました。
今後の活動に期待しております。

2014/02/05 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/05 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: すみません

匿名希望さん

>やること為すこと
厳しい事を言うようですが、コピペでは誠意は伝わらないですよ^^;。
思いを伝えたいのなら、面倒でも一人一人思いを込めて書くべきです^^;。
某お人が指摘されたのはもっともだと思います。

わたしの中でやってはいけない事ベスト3に入っています><。
ちなみにもう一つは同じ質問を数箇所で行うマルチポストです><。
これらは正直、誠実に対応したいとは思いません><。

>応援しています。
ありがとうございます。
精一杯頑張らせて頂きます。

>2/8に
新試験是非頑張ってくださいねw。
サーバ系最難関資格を持っているあなたなら余裕で受かりそうな気がしますけどね。
ネットワーク試験でも基礎の基礎レベルですからね。
知識の確認には良いかもしれませんねw。

まあ、肩肘張らずに気軽に受けてきてくださいねw。
応援してますよ^^。

>最後の最後まで
いえいえ、今後同じ事を繰り返さなければ良いだけですよw。
今度は是非信頼される仲間を沢山作ってくださいね。

それでは、ごきげんよう^^。

2014/02/06 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment