Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


30
2013  23:08:27

元ネットワークエンジニアの「ガルロワ」始めてみたw

先週の土曜日にアニメ「ファンタジスタドール(FD)」が最終回を迎え、アニメ本編での放映は終了しました。
終始ネタに徹した構成(笑)で毎回萌えあり、笑いあり涙ありの喜怒哀楽に富んだ内容でとても楽しませて頂きマスタwww。
何よりおにゃのこがみんな可愛くて萌えブヒッ娘(笑)だったのがよかった(最低だwww)。
なのに、円盤が爆死(笑)しているのが残念でなりませんorz。
やはり序盤で切った連中が多かったという事か><。

放映当初はココまで面白くなるとは思ってなかったので、いい意味で期待を裏切ってくれました^^。
また、物語が佳境に差し掛かるにつれて面白みを増して行ったと思いますw。

終盤に差し掛かってラスボス先輩(笑)こと小町先輩の黒さ(笑)が際立ち、一時はどうなる事かと思いましたが、彼女には彼女なりの深刻な事情があり、それが基で性格が歪んでしまっていただけでした(ヲィw)。
さすが、黒辻さんは裏表のない素敵な人だけあるよね(ダマレカスwww)。
アマガミと中の人ネタでサーセンwww。

とりま、最終的には大団円に落ち着き、ハッピーエンドが迎えられたのでよかったよかった^^。
ラスボス先輩(笑)だった小町たんも、幼き日に失ったドールを取り戻して最後は満面の笑みを浮かべていましたからw。
何があったのかは割愛(笑)しますが、彼女のドール集めは全てはその失ったドールである「ソネットたん」の為だったのです><。
委員会という組織を立ち上げ、その組織を使ってドールを集めていたのも、全ては自身のドールを蘇らせんが為でした^^;。

ほんとはうずめたんと小町たんの最終決戦とか、明かされたドール復活の謎とか色々書きたい事あるのだけど、ぶっちゃけ書いてる暇ないぽ(ちょwww)。
だが、プロトゼロたんの強さがチート過ぎて吹いた事だけは間違いないw。
小町たんアレは反則ですってwwwww。

ただでさえ、ネスペの勉強があまりに捗らなくて時間ないのに、アニメのレビューしている時間なんてあるわけないわ(ダマレwww)。


そんなわけで、FDが終わったという事で今度はソシャゲで「ファンタジスタドール ガールズロワイヤル(通称ガルロワ)」ってのを始めてみマスタ(ちょwww)。


アニメの次はガルロワだwww俺達のFDはコレからだwww

©Drecom ©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会





今、暇じゃないって言ったばかりなのに、舌の根渇かぬうちから何いってるんだコイツわwww。

ぢつは某京まふでガルロワのポスター見てから、何気にこのゲーム気になっていたんだよね(ダマレw)。
機会があればやってみたいと思っていたのは内緒(ニヤw)。

いや、何か今CMキャンペーンってのをやってるらしくて、「ファンタジスタドール ガールズロワイヤル(通称ガルロワ)」を始めるとスペシャルドールが漏れなく貰えるみたいw。

そんなわけで「ガルロワ」はぢめちゃいマスタwww。

今なら漏れなく下記のドールが貰えるみたいねw。

限定キャンペーン第3弾

【SRアロエ】
アロエたん可愛いおアロエたん(*´д`*)ハァハァ w(最悪だwww)
©Drecom ©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会

【受取可能期間】2013/9/25(水)27:00~10/8(火)27:00迄


尚、第1弾と2弾のドールたんはコチラ(現在は配信終了)


第1弾

【SRくのいちくぅ】
kunoichikuutan_sr_cm1.jpg


第2弾

【SRオフィーリア】
ofiriatan_sr_cm2.jpg


なので、早速アプリ落として始めてみた(ヲィwww)。
なるべく課金しない方向で楽しみたいけど、正直まだゲームシステムとかよくわかってないので、まずは様子見って所かなw。

取り敢えず「おでかけ」ってのをすればいいみたいなんだけど、「サポートマスター」を選べだの何だかよくわからん^^;。

今の所、バトルに勝利する為のドールの編成を行って、各属性を考慮した構成を考えたり、ドールの部屋に行ってチビキャラの可愛い仕草や愛くるしい表情を眺めて、そのコミカルな動きや萌えボイス(笑)に癒されたりしてますwww。
まだチュートリアルしかやっていませんが何か(ヲィw)。

あと、何か今ログインキャンペーンってのやってて毎日ログインするだけでドールが当たるガチャ券が貰えたりするので、その券を使ってガチャ回したりしてますw。
とりま、てけと~に遊ぶ予定デスwww。

ちなみに現在サービス提供中なのはiPhone版のみになりますので、ご注意願います^^;。
Androidは事前登録受付中との事ですw。
こちらはまだサービス開始されていないので悪しからず^^;。


アニメのFDは終わったけど、俺達のファンタジスタドールはコレからだ(いいからダマレwww)。
関連記事

スポンサーリンク


 ガルロワ

0 Comments

Leave a comment