Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


28
2013  23:23:36

ネットワークエンジニア最高峰資格挑戦への軌跡(その5)

本日はネスペで最も難しく、また時間との戦いでもある午後Ⅱ試験に挑戦しましたw。

そして見事なまでに砕け散りました(ちょwww)。
そう、跡形も残らないくらいに><。
マジで異次元の難しさでしたorz。

改めてこの試験に合格している人たちは凄いと思いますw。
一体、どれだけの学習と経験を積めば合格出来るのか皆目見当も付きません^^;。

問題文の長さといい、設問の多さといい、全てにおいて精神力をごっそりと持っていかれる耐久試験ですね、コレは><。
試験時間も2問中1問解答で2時間もありますからねwww。
それでも余裕で時間足りませんが・・・。

今回も前回同様、自身の実力のなさを嫌というほど見せ付けられました><。
つか、午後Ⅰですら歯が立たないのに、午後Ⅱをまともに解けるわけがない(だめぽwww)。
間違いなく受からんでしょ、コレじゃwwwww。
もう、諦めの境地ですwww。
こんな点数学生時代にとってたら落第ですよ・・・マジで・・・。

その驚愕の点数は後ほど発表致しますw。
きっと、こんなお馬鹿さんはわたしくらいのものでしょwww。
マジヒクワー(ダマレカスwww)。


今回も前回同様下記のテキストを使用しました(マタカw)。




以下が今回解いた平成23年度過去問午後Ⅱ問1の結果デス><。


午後Ⅱ

回数   :はぢめてw
試験時間 :120分
問題数  :2問中1問選択
選択問題 :問1(100点)
設問数  :5題
合格ライン:6割以上(60/100)
得点 :16点/100点

結果:不合格

備考:ナニこの点数wwwww。
10点台って・・・orz。
論述問題ほぼ全滅って・・・。
解答例と見比べても、まったくかすりもしなかった><。
設問と格闘しながら何とか書いたのにorz。
一体2時間ナニ考えて問題解いていたんだ私はorz。

もう死んだほうがいいよねwwwww。
何もかもにZ・E・T・S・U・B・O・Uしたorz。
赤点とかそんなちゃちいレベル遥かに超えてるwwwww。
コレはもはや死刑宣告に等しい・・・。

午後Ⅰでアレだけ爆死していたのだから、午後Ⅱだと「超高校級の絶望(笑)」になるのも無理ないかwwwww。
この挑戦、最初から無謀すぎた><。
ダンガンロンパネタでサーセン(全然反省してないよコイツwww)。

もはや巻き返すとかそんな生易しいレベルじゃない><。
こんな実力で数多くのライバルたちと合否を競うなんておこがましすぎる><。

コレは敵前逃亡(笑)も已む無しか(ちょwww)。
記念受験すら許されるレベルにさえないことがわかったwww。


ちょっと樹海行ってくる(マテイwwwww)。
関連記事

スポンサーリンク


 ネットワークスペシャリスト

0 Comments

Leave a comment