Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


26
2013  23:48:32

元ネットワークエンジニアの秋期アニメ考察及び絞込みw

先週辺りから、今夏アニメの最終回ラッシュが続いていましたが、ようやく落ち着いてきました^^;。

次々と視聴していたアニメが最終回を迎え、見る数も減ってきたので大分余裕出てきマスタ(ニヤw)。
余裕があるなら、各アニメの最終かレビュー書きたいところですがた、多分かなりの確率で書いてたら何も手に付かなくなるwww。
間違いなく試験勉強してる暇なくなるwwwww。

なので、泣く泣く自重します(ダマレカスwww)。

まあ、その分勉強出来る時間に充てられるんだけどねw。

おかげで、本日は結構お勉強が捗った希ガス(気だけどw)(ヲィwww)。
何気に、ネスペ午前Ⅰと午後Ⅰの過去問が割と消化出来ていたしw。

だが、そんな束の間の平和(笑)も今日までダ(えーw)。

なんせ、今晩から深夜に掛けて4~6本程連続最終回放映だし(ちょwww)。
間違いなく、今日は徹夜ケテーイwwwww。
マジで眠いのに勘弁してくれorz。
きっと朝方、萌え尽きているに違いないwwwww。
そして泥のように眠りに就くに違いない(ダメすぐるwww)。

ここまで見続けた以上今更切れないってのがあるからねぇ^^;。
やはり週36本視聴は地獄杉田(ダマレwww)。

今秋は出来る限り減らす方向で行くか(出来るのかwww)。
いや、さっき秋アニメのダイジェスト紹介見たんだけど、思いの他見たいものが少なかった罠(ニヤw)。

これなら、今夏の半分程度に収められそうw。
あくまで予定ですがw。


さてと、それじゃサクっと秋アニメで何を見るのか決めちゃいますか(ダマレw)。
いや、早く決めないとアニメ最終回6本連続耐久レースが始まっちゃうし(知るかwww)。

まずは、今秋アニメを紹介してるダイジェスト動画から行ってみるかなw。




それでは、次に視聴候補を書き出してみるかな。
順番は気にしたら負け(ヲィwww)。


2013年 秋アニメ視聴予定


・アイカツ!2期(今夏より引き続きw)


境界の彼方(種田梨沙たんがヒロインだから外せんwww)。




凪のあすから(ざーさんがヒロインなのと、京まふでPV見て気になったw)


IS 〈インフィニット・ストラトス〉2(言わずと知れた今秋大本命アニメwwwww)



思えばこのアニメの1期辺りからブヒる(笑)とかブヒィィィィ(笑)とか言われるようになったんだっけwwwww。
今にして思えばブヒアニメの走りだったんだなぁ(しみじみw)(ダマレカスwww)。


革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEAZON(春期アニメ時に見ていたので継続視聴ですw)



ヴヴヴはハルトとハムエッグさんが痛い(笑)アニメなので、今期でも本気の痛さ期待(ヲィwww)。


ゴールデンタイム(とらドラ!作者だし、ほっちゃんにかやのんが出ている時点で視聴ケテーイw)



キャスト陣はおけなので、後は見てみて判断しまw。
視聴継続確率タカシw


機巧少女は傷つかない(以前コミックチラ読み(笑)して面白かったのでアニメにも期待していたりしますw)




のんのんびより(ことりたんに梨衣たんにあやねるたんにあすみんと、ブヒ声優たん揃い踏みでロリ枠っぽいので視聴継続確率タカシw)




ストライク・ザ・ブラッド(種田梨沙たんがヒロインなのとアニメシャワー枠は基本無条件に視聴w)




東京レイヴンズ(ヒロインがざーさんなのと、KBS京都枠も基本無条件で視聴w)




蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-(ぬーたんが出ているものは基本見るおw、それに何気に面白そうw)




俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(秋期のブヒロリ枠w、コレは外せんwwwww)




勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(今秋の勇者枠w、どんな話か知らんけど取り敢えず様子見でw)




・アウトブレイク・カンパニー(みもりんに真礼たんにすみぺたんが出ているから外せんwww)




・リトルバスターズ!Refrain(待望のリトバス続編で、コレは大いに期待wwwww)




pupa(木戸ちゃんが出てるので迷わず選択www)




世界でいちばん強くなりたい!(今秋のエロブヒあやにゃんペロペロ枠wwwww、格闘技ファンなら尚更w)




フリージング ヴァイブレーション(能登たん枠www、お姉さまアニメ見るおwwwww)


WHITE ALBUM2(今秋の絶望枠www、さぁ、どんなクズい展開が待っているのやらwwwww)




ワルキューレロマンツェ(今秋のエロゲ枠www、何気にKBS京都枠だから視聴余裕wwwww)




ミス・モノクローム -The Animation-(ほっちゃん枠で視聴余裕www、5分アニメだから気軽に見れるw)




「てーきゅう」第3期(2期に続きマジキチ展開を期待wwwww、狂気アニメの代名詞wwwww)





計22本


今夏アニメ36本に比べるとかなり減ったけど、ソレでも20本以上か^^;。
まだまだ多いなぁ(ダマレw)。

取り敢えず、まずはコレで様子見かなw。

とりま、今秋のアニメは見たいものが大幅に減ったからその分、資格学習や就職活動に回せそうだ(今更遅いわwwwww)。


さて、地獄(笑)のアニメ最終回6本耐久レース行って来るか(ちょwww)
関連記事

スポンサーリンク


 アニメ考察w

0 Comments

Leave a comment