Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


24
2013  23:51:49

元ネットワークエンジニアの丸一日費やしたとある作業(ちょwww)

萌えアニメの最終回ラッシュが続く中、アニメ視聴(笑)に忙しい合間を縫って、「きんモザ最終話のレビュー書き上げまみたwww。
マジ本気モード入っちゃったので、何もかも萌え尽きたよorz。

マジで最終回補完(笑)だけでも大変なのに、この忙しい時期に何本気でレビューってるんだわたしはwwwww。

いや、あの分量のレビューは正直した事なかったので、マジで力尽きたorz。
過去コレだけの画像を使ってレビューした事ないッスwwwww。
まだ、荒削りで手直しが必要な部分あるけど、アニメの感想を書いていた頃に少しは戻れた希ガス(ダマレwww)。

それにしても、使用画像枚数166枚はさすがにやり過ぎたwww。
画像結合とかやったの久々ダ(ヲィw)。
もういろいろ限界デスorz。

そろそろ俺ゴールしてもいいよね(マテwww)。
まだゴールしちゃらめぇぇぇぇぇ><。


マジで英気を養わないとネスペどころじゃない(まだ受ける気だったのかwww)(ちょwww)。
関連記事

スポンサーリンク


 只の雑記w

4 Comments

ぼよん  

No title

愛があふれる記事でした(笑


好きなアニメがどんどん終わってゆく寂しさ
10月からの新アニメを待つドキドキ。

いいッスよね!

ちなみ、アテクシは

「キルラキル」

に期待してまんがな。
グレンラガンばりの熱いアニメを求む!

2013/09/27 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Habitat  

秋は一区切りの季節?

資格ゲッターさん

こんばんはっ Habitat ですっ

番組だけに限らず、なんか秋っていろいろ終わったり始まったりしますよねぇ

10月11月ぐらいには、みんな ほっとできるようになればいいなぁ

私は有給とって、一人で海見ながらジョージア飲むのが密かな目標・・・
自然を眺めながら浸れる時間を作れるといいなぁ・・・

2013/09/27 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: No title

ぼよんさん

米ありがとうです^^。

>愛があふれる
ありがとうです^^。
普段の200%増しで気合(笑)入れて書いたので、そういって頂けると喜びも一入ですwwwww。
あんなに力入れたの、マジでここ数年なかった希ガス(ヲィwww)。

>好きなアニメが
そうですね^^;。
特に今夏は1クール終了作品が多くて泣けてきますね><。
ぶっちゃけ円盤爆死作品が多すぎた(ちょwww)。

>「キルラキル」
今秋のハサミ枠(笑)ですナ(ちょw)。
いや、グレンラガンの製作陣という事で熱い展開に期待してますヨ(ダマレw)。
そしてハサミアニメは爆死(笑)というレッテルを是非払拭してもらいたいwww。

柚ねぇに亜美たん、頑張れ、死ぬほど超ガンガレー(マテイwww)。
とりま、熱いガチバトル展開期待してるおwww。

2013/09/28 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: 秋は一区切りの季節?

Habitatさん

米ありがとうです^^。

>いろいろ終わったり
MBSの「オールスター大感謝祭」先ほどまでやってたけど、アレを見ると番組改編期だなぁと認識させられますねw。
確かに10月は新しく何かが始まる季節ですよねw。

>10月11月ぐらいには
私は出来れば年内にLPICLv2とCCNP片付けてのんびり新年迎えたいかなw。
勿論、仕事も見つけて新天地で新たな再出発もしたいです(ダマレw)。

>一人で海見ながら
物思いに耽って、一人悦に浸るわけですねw。
そういう気分転換も時には必要なんジャネ(ニヤw)。
自然と同化すると、普段の様々な出来事とか全部ちっぽけに見えてくるしねwww。
そういうまったりとした時間ってほんと現代社会では特に必要ですよねw。
あくせく仕事に追い立てられるこの激務の世の中ではw。

2013/09/29 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment