Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

元ネットワークエンジニアのゴミクズ以下のこれまでの職歴を振り返ってみる(その4)

さて、自分に対する戒めでもある、俺の黒歴史(笑)第4弾逝ってみようか(ダマレカスwww)。もっとも、この時はこの時なりに必死に現実と戦っていたとかいなかったとか^^;。タダ一つ言える事は、俺は常に他人から見下され、ゴミのように底辺を這い蹲って生きてきたということだ・・・。まあ、ソレハ今も大して変わらんが・・・。マジで何度人生を諦めようと思ったことか・・・、いや実際に身投げを考えて実行しようとした事...

元ネットワークエンジニアのゴミクズ以下のこれまでの職歴を振り返ってみる(その3)

さて、またまた底辺時代の俺の悲惨さを存分に笑う内容行ってみようか(自虐的スグルwww)ほんと、ろくな人生歩んでないや(ダマレカスwww)。前回からの続き[20代前半~後半編]年収:120万円弱(交通費支給なし)時給:800円程度(勤務日数が減った為、年収ダウン><)状況:一通りの事は経験し、知らない事でも経験則から何とか対応可能なレベル資格は相変わらず、その存在すら知らんかったwww。この頃は家電製品より...

元ネットワークエンジニアのゴミクズ以下のこれまでの職歴を振り返ってみる(その2)

また詰まらぬモノを書こうとしていたりする(ダマレw)。そんなわけで、ワタスのゴミカス以下の職歴暴露(笑)はっじまるよ~(イイカラシンドケwwwww)。前回からの続き[20代前半~後半編]【販売員時代その2】年収:150万円弱(交通費支給なし)時給:800円程度(勤務日数が増えた為、僅かに年収アップw)状況:一応、販売に必要な基本的な知識があるレベルw資格は相変わらず、その存在すら知らんかったwww。この頃は...

元ネットワークエンジニアのゴミクズ以下のこれまでの職歴を振り返ってみる(その1)

某お人のブログに触発され、俺も社会人生活を歩んできたコレまでの自分史というものを簡単に書いてみることにしますた(ダマレゴミwww)。それでは、企業の採用担当の目に止まれば即アウトなクズ職歴の数々をご覧あれwww。これが元で人物を特定されて、社会的に抹殺されようがもうどうでもいいわwwwww。もっとも、こんな社会の最底辺を抹殺したいと思う物好きがいればの話だけどwww。なんせ俺は某ダメ板の住人より社...