Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


30
2017  17:58:56

元ネットワークエンジニアのブログアクセス10万ヒット到達(〃^∇^)ノわぁい♪

ブログアクセス10万ヒット達成♪thank-you-100000hit.jpg

おかげさまで、当ブログも2017年4月25日をもちまして100,000ヒットを達成する事ができました!

まだまだ弱小ブログではありますが、ここまで来れたのもひとえに訪問してくださる皆様あっての事です。

これまで訪問して頂いた皆様に心から御礼申し上げます。

皆様、ご訪問頂き本当にありがとうございます。

尚、自身でキリ番(笑)は踏めなかった模様(ぁ
100000hit-anniversary.jpg
前回同様、今回も100,000ジャストは逃した罠(ぁ

デモ、結構この数字キリよくネ(ニヤw)

前回、大言壮語(笑)を吐いた記事デス(ヲィw)



我ながら、何であんなビッグマウス(笑)な事を吠えたんだか(シネヨwwwww)。
マジ、現実って厳しいヨネ(今更カヨwwwww)。

まあ、何だかんだ言って一応の大台には到達出来たけどね(ニヤw)。

ほんと、ここまで来るのにかなりの時間を費やしたと思われ^^;。

アクセス数の鈍化を受けて今後の記事の方向性を考える><


当ブログを開始して、早3年9ヶ月ほどになりますが、我ながらここまでの道のりはほんと平坦ではなかったと思います><。

本来ならもっと早くこの数字に到達出来たはずですが、いろいろと要領の悪いわたしらしく、殊の外遠回りをしてしまったものだと思います。

特にアクセス数が一定のラインで伸び悩み、その後改善を見ることなく今日まで来てしまっている事は大いに問題デス><。

しかも、出来もしない大言壮語を吐いた挙句にこの体たらく、ほんと救いようのないバカですねwwwww。

改めて、もっとよく考えて一つ一つの記事を書くようにしていこうと思います><。

何だかんだ言って、わたしの場合、記事の内容が独り善がりになりがちなので、もっと人のためになる記事を心掛けて書いていくようにしたいと思います><。

やはり、記事を書く以上は誰かにとって有益である事が重要なので、常にその事を念頭に置いて、少しでも有意義な内容になるように鋭意努力していきたいと存じます><。

もっとも、それが容易く出来れば誰も苦労はしないんだけどね(ヲィw)。

いや、今度こそは、しっかりと読者を見据えた記事を書いていきたいと思います><。

現在、直近の記事及び過去記事の加筆・修正を適宜行っている状態で、まだまだ手直しの必要な箇所が沢山ありますが、この度テンプレートを一新した事で、気持ちも新たに再スタートを切ろうと考えております(ぇ。

もっとも、今年の初めに直面した由々しき事態に未だに振り回されている状態なんだけどね><。

詳しくは次項で述べたいと存じます^^;。

アクセス数の激減に見舞われた爪痕は未だ癒えずorz


今年に入ってすぐに某G社の悪夢(笑)に直面し、アクセス数の激減に見舞われるという由々しき事態に陥りました><。



ほんと、あのG社の検索アルゴリズムの更新にしてヤラレたヤシは数え切れないと思われorz。
某キュレーションサイトへの狙い撃ちかと思いきや、一般のサイトやブログにまでその影響は広く及んでいますからね><。

特に、G社が現在押し進めているブログ含むWebサイトのSSL化に伴う、非SSLサイトのG社からの評価の低下を受け、SSL化されていないサイトが大きな損失を蒙っている現状は看過する事が出来ない由々しき事態だと言えます><。

こればかりは、ブログサービス本体がSSL化を行わない限り、個人でどうこう出来る問題ではないため、今後非SSLサイトがあらゆる面で不利な立場に立たされるのは想像に難くありません(ガーソorz)。

もっとも、この動きを受けて、いずれは全サイトがSSL化の方向に舵を切るようになるとは思いますけどね^^;。

よって、良質なコンテンツの充実といった自助努力のみでは如何ともし難い事実がそこにはあるわけデス><。

しかも、未だにその影響を引きずっていて、記事を更新するも、依然としてアクセス数が回復しないというジレンマに苛まれている今日この頃デス(ガーソorz)。

恐らく、この影響はまだ当面の間続くものと思われます><。

対策としては、ひたすら健全(笑)な記事を書いて、人のためになる情報を提供し続ける事くらいのものかな^^;。
先に述べた非SSLサイトが不利になる面は否めませんけどね><。

だからといって、今焦って色々やった所で全てが徒労に終わる希ガス(ガーソorz)。

むしろ、早まった事をすると、余計に状況が悪化するかも試練><。

よって、ここは大人しく嵐の過ぎ去るのを待つ方が得策かと思われ(ぇ。

スポンサーリンク




当ブログが目指す当面の目標


まあ、紆余曲折ありましたが、これで取り敢えずは当面の目標だった10万ヒットを突破する事が出来ました^^。

今後はより内容を充実させ、ご訪問くださる皆様に有益な情報を提供出来るよう努めていきたいと存じます。

現状、アクセスが激減した事もあり、なかなかアクセス数が伸びない状況ではありますが、少しずつ改善を図りながら、より多くのアクセスを頂けるよう日々精進していきたいと考えております><。

そんなわけで、現時点で次の目標値をキリのいい所で20万ヒットに設定したいと思います(ぉ。

前回のように、大言壮語(笑)な事を言っても、事実、絵に描いた餅にしかならず、アクセスが増えるどころかむしろ激減している有様なので、もう少し謙虚に日々のブログ運営を行なっていきたいと思います><。

そして、失ったアクセスを少しでも取り戻せるよう、日々、良質なコンテンツを提供出来るよう努めていきたいと存じます><。

まだまだ拙いブログではありますが、適宜、内容を修正し、より良いブログにしていきたいと考えております。

それでは、皆様、今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

ブログアクセスアップ関連の書籍はこちらがオススメ♪

↓ ↓ ↓

ブログアクセスアップ関連の書籍はこちら

関連記事

スポンサーリンク


 アクセスアップ考察

6 Comments

もこっち  

春アニメ

資格ゲッターさん

こんにちは。もこっちです。

10万ヒットおめでとうございます。
毎度、四季ごとのアニメ情報共有です。
今季の春アニメに関して、わたしが視聴しているは

・ひなこのーと
 >今期の日常萌えアニメ枠
 きらら系アニメではないけど、きらら枠です。
萌え豚難民枠のアニメ。

・エロマンガ先生
>ラブコメアニメ。主人公が良い演技している。
>あと、妹のクラスメイト委員長 めぐみんの下ネタで吹いたww。

・武装少女マキャヴェリズム
 >美少女とのバトルアニメ。
 天下五剣を倒してハーレムつくるんですねと想像。
 >いくら美少女とはいえ、帯刀して切りかかるとか風紀がヤバス。

・つぐもも
 >妖怪バトルアニメです。
 >こちらも1話目にヒロインに下ネタ言わせて草ww

・恋愛暴君
>ラブコメ。ただこのアニメのヒロインがヤバスぎる。
 美少女ハーレムもので、こんなに主人公に同情したのは初めてです。

・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
 >先生のやるきのなさに草。途中、学園物から魔法バトルアニメに。
 >ヒロイン達女子の制服がハレンチでまったくけしからん。

・進撃の巨人 2期
>おなじみの戦闘シーンが多く、アニメーター泣かせの作画。
 人が死に過ぎてもう人類滅亡というバットエンドしか思いつかない。

・サクラクエスト
>お仕事シリーズのアニメ。
>国王になり、田舎の観光PRをする。
>あんな美少女だらけの仕事につきたいぞー。


上記の中で資格ゲッターさんと視聴しているもの
があればいれば幸いです。

個人的には ひなこのーと がお勧めです。
まず、オープニングが中毒性があり、声優泣かせの歌になっております。
ひなこたんが、かかし系女子ということで、
人見知りで多くの人に見らえれるとかかしになってしまうという。
劇団に参加するという日常系アニメです。
ひととそうの喫茶店が人いなさすぎ。ごちうさのラビットハウス並みに来ていない。
女の子がみんな個性的でかわいいし、NYシーンも忘れずサービス精神もあるし、面白いです。

以上、長々と失礼しました。
ではでは。

2017/05/01 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: 春アニメ

もこっちさん

コメント遅れスマソ><。

>10万ヒットおめでとうございます。
ありがとうございます^^。
この調子で何とか頑張っていきたいと思います><。

そして何気に今期ブヒれるアヌメ意外に多かった罠(ぁ。

>わたしが視聴している
ラインナップの中では「進撃の巨人 2期」は行き着く先が
見えそうで、積極的には視聴してないかも(ぇ。

>・ひなこのーと
かかしヒロインたんのひなこたんのおぱーいのゆれっぷりが
溜まらん(ハァハァw)(最悪だwwwww)。

マジ、中の娘のM・A・Oたんの萌えブヒ声で萌えチネル
(ならシネヨwwwww)。

@某ガブたんな本大好きっ娘のろりっぷりが溜まらん(ハァハァw)
(いい加減キエロwwwww)。

まったく、某ゆめたんと中の娘が同じだとは思えん
(ニヤニヤwwwww)。

これで日常アヌメの覇者(笑)のきらら枠じゃないのが信じられん
(えーw)。

どうりで可愛いだけでなく、エロ描写(笑)が多いわけネ
(ニヤソwwwww)。

>・エロマンガ先生
エロマンガ先生こと紗霧たんが萌えエロ可愛すぎて
もはや辛抱溜まらんぞ(ハァハァw(最低だwwwww)。

ってかこんな萌えブヒなヒッキー妹たんなんているわけがががwwwww。
ほんと、中の娘の藤田茜たんの萌えブヒ声が可愛すぎてコレマジ反則ジャネ
(ダマレカスwwwww。

@何気にエルフたんとマサムネって某ソーマの田所恵たんと幸平創真の
お料理コンビジャンwwwww。
どうりで息ぴったりなわけネ(ニヤw)。

まったくエルフたんが萌えエロちょろいん(笑)たんすぐて
ぶひぃぃぃぃwwwww。

何気にこの娘(田所恵たん)ってめぐみん(笑)じゃネ(ちょwww)。

そして、本作のめぐみんの中の娘が木戸ちゃんな件についてwwwww。
まったく、木戸ちゃんの萌えブヒ声でニヤニヤが止まらんぞ(ハァハァw)
(いい加減シネwwwww)。

@我らが木戸ちゃんに何てこと言わせるんだwwwww。
いいぞー、もっとやれー(ちょwww)。

>・武装少女マキャヴェリズム
ナニコノちょろいんズwwwww。
天下五剣とかお堅い感じなのに簡単にオチ過ぎwwwww。

まったく、某NEW GAMEのあおっちたんが萌え嫁たん兼ヒロインたん
とか俺得すぐる(キエテシマエwwwww)。

@ちゃんりなたんや某くまみこたんのまちたんの中の娘とか
ニヤニヤが止まらんぞ(シンデシマエwwwww)。

>・つぐもも
某ゆまちんやサターニャたんの中の娘がヒロインとか
まったくもって萌えエロ声がケシカランwwwww。

ってか、ろりBBAバージョンの桐葉たんが可愛すぎて
生きているのが辛いwwwww。

むしろ、中の娘の大空直美たんはそういう下ネタ(笑)言うの
慣れてますから(ヲィwwwww)。
まったくもってケシカラン(ハァハァw)(最悪だwwwww)。

まったく、ナニコノエロラブコメわwwwww。

ってか、主人公の幼馴染の娘のキャラデザが残念すぐる
(ガーソwwwww)。

もっとも、先日のギャルゲー世界のエロ描写は素晴らしかった(笑)
けどね(ニヤw)。
コレなんてえろげーwwwww。

ってか、二人がどこまで行ったのか激しくキニナルのですがっ(ニヤw)。

>・恋愛暴君
ぬーたそ演じる茜たんがやんデレすぎる上に軽く人間止めすぎで
草不可避wwwww。
@自称天使たんのグリたんが色々ヒドイwwwww。

確かに主人公裏山(笑)というよりむしろ不憫ダヨネwwwww。

ってか、どの娘も変人しかいねぇwwwww。

・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
ヒロインの白猫たんことシスティーナたんが、某エロマンガ先生の
紗霧たんと同じ娘とは思えんwwwww。

ってか、絵に描いたようなツンデレ萌えちょろいん(笑)たんで、
毎回ニヤニヤが止まらんぞ(ハァハァw)(シネヨwwwww)。

そして、ルミアたんが萌え天使たんすぎて眩しすぎるのですがっ
wwwww。

マジいい娘すぎて、むしろこの娘がヒロインなんじゃネとオモタ
wwwww。

更に萌えっ娘で芯の強さも持ち合わせているのがイイヨネ(ニヤw)。
某白猫っ娘たんと違ってちょろいん(笑)じゃないからネ(ニヤニヤw)。

更に小澤亜李たん演じるリィエルたんがアホの娘すぐて草不可避wwwww。
まったく、ナニこのクール系残念(笑)ろり萌えブヒッ娘わwwwww。

@主人公のグレンがろくでなしなクズキャラと思わせておいて、
実は超有能なさすおにキャラ(笑)なのがもはやお約束すぐるwwwww。

勿論、おへそ丸見え(笑)なケシカラ制服のGJぶりは
まったくもってすばらすぃ(ハァハァw)(いますぐシネwwwww)。
おのれ、俺もこの魔法学校に通いたいぞ(最低だwwwww)。

進撃は殆ど見てないのでパス(ぁ。

>・サクラクエスト
P.A.WORKSお得意のお仕事アヌメですね(ニヤw)。
そしてヒロインたんの由乃たんが某みゃーもりたんの色違い(笑)
に見える件について(ニヤニヤw)。

@声質から最初M・A・Oたんだと思ったけど、七瀬彩夏たんが
演じていて、この娘って新人声優たんなのかな(ぇ。

それにしてもM・A・Oたんの声に似てるなぁ(ぇ。

更に、うえしゃまに某チャイカたそならぬクズの本懐の花火たんの
中の娘の安済知佳たんとか、みかこしたんとか、何気に声優陣豪華
で吹いたwwwww。

まったく、こんな可愛い国王なおにゃのこと愉快な美少女(笑)たん
に囲まれて働けるのなら、喜んで馳せ参じるゼ(ダマレクズwwwww)。

>オープニングが中毒性があり
今期中毒性の多いOP多いヨネw。

ってか、あれは物凄くテンポの早い曲なので、歌い手がマジチネル
wwwww。
むしろ俺なら舌カミそう(ちょwww)。

マジ、声優泣かせなデムパ曲(笑)ダネwwwww。

>ひととそうの喫茶店が
マジでどこのラビットハウスかとオモタwwwww。
あんなに可愛い娘だらけなのに、なぜキモヲタどもが
殺到しないのか謎だwwwww。

きっと知る人ぞ知るお店なのでしょうね(ニヤw)。

マジ美少女動物園ってか保育園(笑)ジャマイカwwwww。
ナニコノこころぴょんぴょん空間わwwwww。

ヨシ、今すぐ場所特定しておにゃのこたちに会いに逝くか
(むしろ逝けwwwww)。

まったく、唯たそ演じる真雪たんが可愛すぎてもはや辛抱溜まらんぞ
(ハァハァw)(マジシネヨwwwww)。

むしろ、ナニコノ天使たんわwwwww。

マジでおにゃのこの可愛さ今期ナンバーワンかもwwwww。
エロマンガ先生とロクでなしなんちゃら(笑)も可愛い娘ばかりで、
まったくもって目移りして適わんわ(イマスグキエサレwwwww)。

そんなわけで、紹介して頂いた萌えアヌメ、ほぼ視聴していますので
ご安心をば(ニヤw)。

個人的には他にも視聴しているものがありますが、長くなってしまった
のでこの辺で一度締めたいと思います(えーw)。
一応、今期30本以上見てるカモ(ちょwww)。

また気が向いたら追記するカモナー(ニヤw)。

@個人的に「ゼロから始める魔法の書」が、某はなこたんな花守ゆみりたん
がヒロインのゼロたんなろりっ娘たん役でオヌヌメかも(ぉ。
既に視聴済みだったらサーセンwwwww。

ナニコノ萌えブヒもふもふアヌメわwwwww。

TVアニメ「ゼロから始める魔法の書」
http://zeronosyo.com/

何気に内容はダーク気味なんだけどね(ぁ。

ってか、某はなこたんとは違ったクールな感じのおにゃのこなので、
ゆみりたんのまた違った魅力を感じられる作品かもw。

すっかりゆみりたんの我輩口調(笑)に嵌ってしまった今日この頃
だったりする(ダマレゴミwwwww)。

くれぐれも某ゼロ魔(ゼロの魔法使い)(笑)じゃないんだからねっwwwww。
いや、作者(ヤマグチノボル氏)亡くなっているから不謹慎か^^;。

まったく、略して「ゼロ魔」とか紛らわしいったらありゃしない
wwwww。

それにしても、最近魔法モノのアヌメ多すぎダヨネ
(ニヤニヤwwwww)。

こっちも長文失礼しますたw。
疲れたのでコレくらいで(えーw)。

それでわw。

2017/05/10 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

もこっち  

春アニメ

資格ゲッターさん

どうも、もこっちです。

返信ありがとうございます。
私は今期は11本ぐらい視聴しています。
資格ゲッターさんは30本視聴とは流石です。

個人的には
ひなこのーと、エロマンガ先生
がおすすめで、どれも視聴済みということで、一安心しました。

また、物語の感想だけでなく、中の人まで確認されているとのことで、
アニメへの情熱のレベルが高く、流石といった感じです。

ゼロから始める魔法の書は視聴していませんでした(涙)

私は あにこ便を参考にしてアニメを見ていますので、
残念ながら、ゼロから始める魔法の書の記事はなかったため、
見てませんでした。また、確認しておきます。

ではでは、





2017/05/13 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

もこっち  

こんばんは

もこっちです。

ゼロから始まる魔法の書は普通にあにこ便の記事にありました。
こちらの見落としでした。失礼しました。

話はダークファンタジーで差別的な世界でした。

ゼロの中の人はあんなに低い声も出せたんですね。
いつもだと、天然系みたいな役が多かった印象がありましたが、
役の幅がひろがりますね。

追伸。
今話題のランサムウェアの影響はうちにも
影響がでています。一部のお客様で炎上です。

それだけです。ではでは。

2017/05/18 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: 春アニメ

もこっちさん

コメントまたしても遅れてサーセン^^;。

以下、凄まじく長文になりますので、お暇な時に目を通して頂くと
幸いです^^;。

>ひなこのーと、エロマンガ先生
この2作品は今期間違いなく鉄板ですからネ(ニヤw)。
@は某ロクでなしなんちゃら(笑)ですが、今期の魔法モノって
何気にダークファンタジーものが多いですね(ぇ。

当初はギャグパートと萌え展開が多く、ブヒり捲くっていたけど、最近
はシリアル展開が多い希ガス(ぁ。

@ルミアたんが毎度さらわれ過ぎで、どこのピーチ姫かとオモタ
(ちょwww)。

>中の人まで確認
どうしようもない声ヲタですから(ニヤw)。
むしろ、ブヒ声で見るアヌメ決めてる希ガス(ぁ。

>ゼロから始める魔法の書の記事は
ダーク系の魔法モノですが、ゼロたん演じるゆみりたんの意外な
クールボイスがまた新鮮だったりするので、是非見てみてねw。

ここからは、簡単に今期わたしが視聴しているアヌメのラインナップ
を晒しておきますw。
但し、もこっちさんと視聴が共通しているものは除きます(ぇ。

よかったらチェックしてみてね(ダマレw)。

・アリスと蔵六-ょうじょたんと、おじいさんの心温まるファンタジー
アヌメですw。

もう、アリスたんの無邪気さが可愛いったらもうね(ニヤニヤw)。

今期の特徴であるちょっとダークファンタジーっぽいけど、基本的
には社会から隔絶されていた「赤の女王」の異名を取る「人ならぬ力」
を持つアリスたんが、ひょんなことから知り合った蔵六じいさんの
優しさに触れ、少しずつ人間社会に馴染んでいく成長物語で、見て
いてホロリとしますw。

・ID-0-制作会社のサンジゲンの作画はどちらかというとセクシー系
で、あまり萌えっぽくはないんだけど、主人公のおにゃのこの中の
娘が津田ちゃん(津田美波たん)で、サブヒロインにひーちゃん
(金元寿子たん)、ろりっ娘にうえしゃま(上田麗奈たん)と俺得
(笑)なラインナップで、殆ど萌え声優たん目当てに見てたりする(ニヤw)。

@サポートロボットが小澤亜李たんで吹いたwww。
ほんと、声優さんの役幅って広いよね(ぇ。

・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場-ナニコノ某ぷちます
の焼き直しわwwwww。

とにかく、デフォルメされた萌えっ娘アイドルたんが可愛すぎて
生きているのが辛いwwwww。

@本編が3分くらいであっという間に終わるので草不可避
wwwww。

・フレームアームズ・ガール-某figma風のロボ娘なおにゃのこ達
が武装して萌えブヒ戦闘したり、しまぱむ(笑)をコレでもカ
と見せ捲くるすばらすぃアヌメです(最低だwwwww)。

ぶっちゃけ、おにゃのこたちがワイワイガヤガヤ楽しく過ごして
いるのをニヤニヤしながら視聴するアヌメです(最悪だwwwww)。

@轟雷(ごうらい)たんのマスターであるあおっちたんこと源内あおたん
の中の娘がひよっちたん(日笠陽子たん)で草不可避wwwww。

ほんと日笠たんの七色ボイスの声模様天才すぎでしょwwwww。
マジあざとボイスでマジひくわーwwwww。

何気に新人声優たん達の中に混ざってもまったく違和感ない所
はさすがだわwwwww。

・正解するカド-人類の常識を覆す壮大な社会実験アヌメで、
個人的にとても興味があったりする。

@M・A・Oたん演じるヤリ手のバリバリのキャリアウーマンな
おにゃのこに何気にブヒっていたりする(ニヤw)。
むしろ、主人公の有能交渉官なんぞ殆ど見てない罠(ヲィwww)。

ほんと、人類には過ぎた「ワム」と呼ばれる無限エネルギーが
異邦人から享受された事で、この先人類がどのような道を歩むのか
非常にキニナル今日この頃だったりする(ぇ。

なんせ、この「ワム」というのは有限資源と違って無限に生み出せる
奇跡のエネルギーだから、このエネルギーがあれば、全世界が抱える
資源不足が一気に解消されてしまう代物ですからね(ガクブルwww)。

もはや世界で資源を巡る戦争はこのエネルギーを持って終結しそうな
勢いです(ぇ。

充足したエネルギー社会がどのような未来をもたらすのかキニナル所
ですw。

そんなエネルギーを人類に与えた異邦人「ヤハクィ・ザシュニナ」
とは一体どういう存在で、何が目的なのか、彼の思惑が少し恐ろしく
もあり、また人類の新たな可能性を見出す上で今後の展開がとても
気になりますw。

恐らく見る人にとって賛否両論ありそうなアヌメで、様々な反響が
ある事でしょうw。

最終的には人はヒトでなくなってしまうそんな様相すら呈しています(ぇ。

・終末なにしていますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
-萌え系アヌメと思わせて、不遇な環境に置かれたおにゃのこ達の
救いのないお話で、ほんと今期この手の魔法モノファンタジーは
ダークストーリーが多いと思う今日この頃です><。

そして、登場するろりっ娘たちが自身の運命を受け入れ健気に
生きている姿に心打たれます><。

ほんと、おにゃのこたちはみんな可愛いのに、話がダークなので、
常に何が起こるかわからないハラハラドキドキな展開に期待しつつも、
どうか何も起こらないでくれと願う気持ちが交錯していたりします><。

ほんと、ヒロインのおにゃのこがころあずたん(田所あずさたん)
じゃなかったらこのアヌメ視聴してなかったと思われ(ぁ。
マジ、このアヌメおだやかじゃない(ちょwww)。

・月がきれい-淡い青春恋愛模様をリアルに描いている作品で、
世界観がとても綺麗に作られています。

また、手書き風味の作画がよりリアル感を醸し出していますw。

主人公の「はねてるくん(笑)」ならぬ安曇小太郎とヒロインの
水野茜たんの初々しいやりとりに、見ているこっちが恥ずかしく
なるくらいのもどかしく、いじらしくもある恋愛模様をコレでもかと
描いている作品です(ニヤニヤwwwww)。

まったく、この二人がイチャイチャしているのを見ていると、
久しぶりに壁が欲しくなったゼ(ダマレカスwwwww)。

毎回、壁を殴りたくなるのを必死で抑えていたりする(ちょwww)。
マジ、久しぶりに壁殴り代行業者(笑)が台頭し捲くっているジャマイカ
wwwww。

おのれ、俺も学生時代にこんな淡い恋愛体験したかったゼwwwww。
マジで、このアヌメ見てシニたくなったヤシは数え切れないと思われ
(ちょwww)。

俺の人生って一体(ガーソorz)。
ちくせう、こいつらマジ爆ぜろ(ヲィwwwww)。

@何気にOPとEDを奈央たそ(東山奈央たん)が歌っているのもポイント
高かったりする(ニヤw)。

ちゃっかり本編にもとろまん先生(笑)ならぬ涼子先生として出演
していてブヒれたりするwwwww。

・冴えない彼女の育て方♭-2期になってタイトル通り、冴えない
ヒロイン(笑)だった加藤たんがヒロインとして完全覚醒(笑)して、
萌えブヒ可愛すぎてもはや辛抱溜まらんぞ(ハァハァw)
(最悪だwwwww)。

何気に今期は加藤たん始めお馴染みの3人娘たんたちがそれぞれ
魅力を出していて、見ていてニヤニヤが止まらんぞwwwww。

何と言っても彼女たちを取り巻く人間模様が生々しく描かれていて、
見ていてとても面白いですw。

そして、かやのんたん(茅野愛衣たん)演じる詩羽先輩たんが
今期エロすぎて生きているのが辛い(ナラシネヨwwww)。

大西沙織たん演じるえりりたんも主人公の倫也との幼馴染設定
がヒロインに迫る勢いでナニコノハーレム主人公わwwwww。

ってか、普通に倫也の所に美少女なおにゃのこが入り浸るとか、
ナニコノ裏山ケシカラン展開わwwww。

しかも、ヒロインたちが無防備な格好(笑)で、倫也の傍で寝入るとか、
ナニコノ据膳食わぬはなんとやら状態わwwwww。

更に、おぱんちゅ姿で平気でうろついたりとか、おぱーいが見えちゃったり
(笑)とか、マジ裏山過ぎる環境なんですがっwwwww。

ヲィ、倫也イマスグそこ代われwwwww。

むしろ、キモヲタな倫也がなぜここまでモテルのが激しく謎
なんですがっwwwww。
ナニコノラノベ主人公わ(ちょwww)。

・クロックワークプラネット-かくましたん(加隈亜衣たん)演じる
リューズたんの萌えブヒ毒舌ボイス(笑)目当てに見ている罠
(ニヤw)。

あの罵倒ボイスマジ溜まらんぞ(ハァハァw)(変態だーwwwww)。
@は大西沙織たん演じるろりっ娘博士たんなマリーたんと、
某ちーさまなアクセルたん目当てに見てたりする(ニヤw)。

まったく、ろりブヒっ娘はサイコーだゼ(イイカラシネヨwwwww)。

・ダンまち外伝ソード・オラトリア-某ヴァレン何某たんが活躍する
ダンまちの外伝的位置づけアヌメです(ぇ。

例の紐なおぱーい女神たんなヘスティアたんは残念ながら殆ど
登場しません(えーw)。
無論ベル君もちょい役程度デス(ガーソwwwww)。

@女神ロキたん(久保ユリカたん)が率いるロキファミリアが中心
のお話なので、その構成メンバーに焦点を充てて物語が展開
していきますw。

そんな中、木村珠莉たん演じる心優しき魔導師のレフィーヤたんが
もう一人の主人公として、仲間と行動を共にしながら成長していく
お話になっています。

もともと、潜在能力の高い娘ではあるものの、臆病で引っ込み思案な
性格から、中々その実力を発揮出来ないおにゃのこです(ぇ。

そんな彼女がこれからどのように成長していくか楽しみですw。

そして、ヴァレン何某たんも数々の困難に直面していくので、
どのように事態を打開していくのか楽しみにしています(ぉ。

・覆面系ノイズ-ずばりはやみんたん(早見沙織たん)の歌唱力目当てに
見てるアヌメです(ニヤw)。

ってか、声優界の貴重な逸材のはやみんたんにあんな絶叫ボイスを
出させるとか、マジで声潰れるって><。
しかも、絶妙に音痴な声で歌うとかさすがはやみんたんだわwwwww。

ってか登場人物がみんなマジキチすぐて草wwwww。
精神的にやばそうなキャラばっかで、いつ修羅場(笑)になっても
おかしくないぞ、コレwwwww。

タイトル通り本当の気持ちを偽って、仮初の自分を演じている姿
が何とも痛々しいです><。

特に主役のはやみんたん演じるニノたん病みっぷりがぱねぇwwwww。

果たしてどのような結末を迎えるのか、今の所不安しかないです
(ちょwww)。

・サクラダリセット-「ハルキ、リセットだ!」でセーブポイントに
日時をリセット出来るトンデモ少女を取り巻く、超能力を持つ
キャラクター達のミステリーストーリーです。

映画で実写化されているので、既にご存知かもしれませんねw。

正直、ダークな展開が多く、明るい場面が殆ど描かれていませんが、
謎解きの要素がふんだんに含まれているのと、様々な伏線が張られて
いるので、毎回楽しみながら視聴しています(ぇ。

@はヒロインの美空たん演じるざーさん(花澤香奈たん)目当てに
見てるカモ(ニヤw)。

ストーリーがアレなので、おにゃのこは可愛いものの、あまり
ブヒれないんだけどね(ガーソorz)。

・sin 七つの大罪-某日曜17時からのアヌメと違ってメリオダス様は
出てきません(ヲィwww)。

とにかく、ひたすらエロくて頭のおかしいアヌメですwwwww。
マジ、ブヒるというよりエロエロです(ちょwwwww)。
@EDの某閣下何やってんディスカーwwwww。

ってか魔王達の戦い方が明らかにおかしいぞwwwww。
一体こいつら何と戦っているんだwwwww。
しかも、全員色欲だろコレwwwww。

他の大罪なんてどこにもいない希ガス(ヲィwwwww)。

あとどの娘もおぱーいがきょぬーすぎてまったくもってケシカラン
(最悪だwwwww)。

しかも、某エロマンガ先生の萌えキモウトたん(笑)の紗霧たんが
えっちなアヌメに出ているとかコレなんて俺得wwwww。

まったく、紗霧たんの中の娘の藤田茜たん演じるレヴィアたん(笑)
がうざカワケシカランぞwwwww。

マジ頭からっぽ(笑)にして見れるアヌメで、ひたすらオバカな内容です
(ニヤニヤwwwww)。

・ベルセルク 次編-相変わらず魑魅魍魎の類が出てきてグロ世界全開(笑)
な内容ですが、主人公のガッツが俺つぇぇぇぇ(笑)なので、安心
して見ていられます(ニヤw)。

@は何と言ってもひよっちたん(日笠陽子たん)演じる世間知らずな
箱入りお嬢様で、民衆に容赦なかったファルネーゼたんが、ガッツや
キャスカたんと行動を共にするようになってから、人間的に大きく
成長して、今や立派なヒロインたんになった希ガス(ニヤw)。

一方、言葉の話せないキャスカたんは、ヒロインの座をすっかり奪われて
マジ涙目wwwww。

例の悪魔の化身のグリフィスも復活した事だし、まだまだ波乱の日々
は終わらないと思われ(ぇ。
ってか、すっかり神格化されて登場していて吹いたwwwww。

・信長の忍び~伊勢・金ヶ崎編~-毎回とてもよくまとまっていて、
よく3分程度でこれだけ歴史模様を描けるものだと感心していたり
する(ニヤw)。

マジ、歴史に疎い方でもよくわかるように作られているし、内容も
面白くて笑えるのでオススメですw。

@いのりんたん(水瀬いのりたん)演じる千鳥たんがマジ可愛いすぎて
生きているのが辛い(イマスグシネヨwwwww)。

・兄に付ける薬はない-天たそ(雨宮天たん)と某さすおに(笑)の中村悠一
との兄妹掛け合いが面白過ぎて毎回笑いが止まらんwwwww。

ってか、天たそのハッスルボイス(笑)がどう聞いても某アクアたんで
草不可避wwwww。

・ツインエンジェル-M・A・Oたん演じる元気一杯のおにゃのこのめぐるたん
と、かやのんたん(茅野愛衣たん)演じるすみれたんが可愛いすぎて、
もはや辛抱溜まらんぞ(ハァハァw)(最低だwwwww)。

それに、毎回二人仲良くお風呂に入るシーンとか色んな所が見え過ぎで、
マジ俺得すぐて萌えチネル(サッサトシネヨwwwww)。

まったく、ろりっ娘で百合ップルとかサイコーダゼ(最悪だwwwww)。
むしろ、すみれたんがサイコレズたんで、マジ俺歓喜(最低だ
wwwww)。

@すみれたんがお兄ちゃんラブのキモウトたんで草不可避wwwww。

まさしく、これこそ魔法少女モノジャマイカ(ソレデイイノカ
wwwww)。
ダークな展開とかいらんかったんや(ヲィwwwww)。

・Re:CREATORS(レクリアイターズ)-某アルドノア・ゼロな感じを出し
つつも、まったく違った現実とリアルが融合したファンタジーアヌメ
で、正直その全貌はよくわからなかったりする(ヲィw)。

何というかアクションの出来が秀逸なので、それを楽しんだりするもの
かも(ぇ。

萌え系な感じはするのだけど、中々にダークなお話なので、キャラに
あまり感情移入は出来ない系カモ^^;。

取り敢えず何となく見てしまっているそんなアヌメかもw。
@はみかこしたんといのりんたんとひーちゃんに天たそと萌え声優たん
が揃い踏みだから見ているのもあるカモw。

・GRANBLUE FANTASY-奈央たそ演じるルリアたんが目当てで見ているアヌメ
です(ニヤw)。

ご存知の通り、ソシャゲのアヌメ化なので、原作のイメージそのままに
ストーリーが展開していくカンジかな(ぇ。

萌えるというよりは、主人公たちを取り巻く冒険絵巻を楽しむ感じカモw。

@某ゆかりんボイスでどこのなのはさん(笑)かと思ったぞ
(ちょwww)。

以上、長くなり過ぎましたが、現在視聴している主なラインナップに
なりますw。

長文すぎてサーセン^^;。

2017/05/24 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: タイトルなし

もこっちさん

コメント遅れメンゴ(ダマレw)。

>ゼロから始まる魔法の書は
それは何よりですw。
いえいえ、お気になさらず。

>話はダークファンタジーで差別的な世界
そうですね、これまでのゆみりたんが演じて
いた世界とはかなり異なりますね^^;。

獣落ちや魔女が人々から忌み嫌われる世界ですからね><。
魔女狩りが横行する世界なんて、平等な世界ではありませんからねorz。

>あんなに低い声も
個人的にゆみりたんは、「えとたま」のウリたんを演じていた時から
天才声優たんだと思っていましたからね。

今回の「ゼロから始める魔法の書」はそのゆみりたんの新たな可能性
を切り開く作品になることでしょう(ぉ。

>天然系みたいな役が多かった印象
某はなこたんのようなぽわぽわした癒され系の萌えブヒっ娘の印象が
ありますからねw。

何気に現在放映中のアヌメで、そのような某はなこたん系の萌え
ブヒ声が聞ける作品があったりします(ニヤw)。

大きなお友達(笑)向けというよりは、幼女先輩(笑)向けの
アヌメになると思うけど、「リルリルフェアリル ~魔法の鏡~」
が現在好評放映中で、この6話に登場するフェアドルゆみりたんが
まさに某はなこたんなソレです(ニヤニヤwwwww)。

「リルリルフェアリル ~魔法の鏡~」公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/rilurilufairilu/

ってか、モロにネーミングがゆみりたんで茶吹いたwwwww。
よかったら是非見てみてねw。
まったく、ろりっ娘はサイコーダゼ(最悪だwwwww)。

>今話題のランサムウェアの影響は
今回の報道でランサムウェアを知った方も多そうですね^^;。

ほんと、マスゴミも今回の騒動で大いに振り回されていた
ようですし、我が国のセキュリティ意識は世界から見て
まだまだ低いと痛感した次第です><。

ってかマスゴミや報道番組のMCの一般的なセキュリティ
スキルの低さに日本の行く末が心配になったのは内緒(ぁ。

>一部のお客様で炎上です。
もこっちさんの所でも色々と影響があって災難でしたね^^;。
火消し作業お疲れ様です^^;。

2017/05/24 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment